2010年7月28日水曜日

2010-07-27

  1. @mangiaremama はい。暑いです。昨日より。
  2. 前は小倉駅の地下で、軟骨の唐揚げを買って新幹線でビールを飲んでたんだけど店がなくなったという話。残念。RT@chika13: おはようさんにございます。今日は、小倉のホテルでの朝であります。昨日、私が藤沢にいた時の上司と飲んで、ホテルに帰ってすぐに爆睡でした。そして、机の上には
  3. 都営新宿線で船堀まで移動中。
  4. おはようございます。京浜東北線は今朝も順調です。
  5. @Fujichika_haru 朝型は子供の頃からなのですが、年齢とも関係あるかな。おやすみなさい。
  6. @quesera2runners 新入会員の方を登録しました。who's whoを御覧ください。
  7. ふむふむ。こっちからはその流れた見えないから、逆に推定してみたのさ。RT@chika13: これ、質問者が厚狭は、どう読むって聞いてるやん。 RT@nekonotesuper 厚狭かな?RT http://tl.gd/2olsak

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿