2010年7月13日火曜日

2010-07-12

  1. 早々に帰宅して風呂に入った。あとは、飯食って、ねるだけ。だって、眠いんだもの。
  2. うーん、やっぱりなぁ。嫁を拝みたおすわ。RT@chika13: ほんま、調子、ええで。前は、インストールできないappもあったけれど、iPhone4にしてからは、そんなこともないし。 RT@nekonotesuper:@chika13 で、その後、iPhone4はどう?
  3. おはようございます。京浜東北線、今朝も順調です。
  4. 雨が降るのかな?夕方から。
  5. さて、これから仕事だと思うと、ちょっと疲れる。
  6. ふむう。いい試合だった。ちょっとカードが多かったけど。
  7. 中田が解説してると、なんか腹がたつ。なんで、門外漢になってるの?!
  8. 済州島のアイアンマンの結果、わからないなぁ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿