2010年7月23日金曜日

2010-07-22

  1. はい。AXIAです。悲しい小鳥です。あ、ほんとにAXIAはカセットでもってます。転勤の送別でもらいました。RT@straightman_jp:@nekonotesuper やっぱりカセットテープは「AXIA」ですかね。なんか懐かし。。。
  2. @chika13 受付の人って、みんなかわいいな。そんなひとになら、お盆に迎えてもらいたい。で、帰らない。
  3. ほいほい。ごちそうさん。RT@chika13: 私の場合は嫁ちゃんの写真か。のろけです、はい。RT@nekonotesuper: 知り合いと話してる時に話題の写真が出てくると盛り上がるし。RT@chika13: 写真はデフォルトのappで十分だし。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿