2010年7月7日水曜日

2010-07-06

  1. 帰ってきた。神田のランスタ、きれいな施設で、係の人もとっても明るくて親切!これは、いい施設ができたな。
  2. @igachan2 うちのはボロボロではないですが、あちこち不具合が微妙にあります。予約せねば。
  3. @igachan2 伊賀さんはもう4なんですか。わたしはまだ予約もしてないけど。嫁の説得に 思わぬ抵抗が。
  4. 東京の北の方でゲリラ豪雨?!豪雨はゲリラなんだ。
  5. 2mをゆうに超える長い植物をもった人が山手線をおりて行った。時節柄、笹かな?
  6. 若者に限らず、通勤電車でお握りに乗りまいて食べるいい年のおっさん。なんか変じゃない?クルスシートならまだしも、ドアサイドに立って。
  7. ぜひ、料金と電波状態で戦ってもらいたいと。RT@chika13: NTT DOCOMOの優位性をFONを使って、くずしていくという作戦かな。表から攻めるのではなく、ゲリラ的に攻めて。 RT@nekonotesuper: くれるのはfonのルータなんだ。ソフトバンクは何が
  8. @g_maki 一人暮らしが長かったので、妙な知恵ばかりみにつきました。でも、寝袋を洗う話は初めてです。最初、手袋かと。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿