2010年7月24日土曜日

2010-07-23

  1. ふむふむ。私、今日は疲れてます。
  2. @chika13 カレー、多いなあ。
  3. @Quesera2runners 昨日の国立の練習会はどうでしたか?仕事終って、部屋に戻ってから、給水には間に合ったかと気づきました。残念。
  4. おはようございます。今朝も京浜東北線、順調です。地震の影響はないみたい。
  5. 最近、iPhoneで、アルバム単位で頭から音楽を聞いてるけど、やっぱり、シャッフルよりもいいわ。当たり前のことかもしれないけど。
  6. 結構揺れましたな。
  7. しかし、昨日は暑かった。昼休みの頃は、風が吹いても熱風だったし、日向に出ると50メートルくらいでもクラクラ。ちょっと異常なほど。
  8. 昨日、同業者の会議で10名程度集まったけど、4名もiPhoneだった。他の人は3Gsだったので、iOS4で速くなった感じって。うれしいけど、ちょっと寂しい。やっぱり4だよね。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿