2010年7月22日木曜日

2010-07-21

  1. 飲み過ぎだァ。
  2. 土曜のタマネギにつられて買いました。RT@straightman_jp: 余談ですが、僕が初めて買ったレコード(!)は斉藤由貴の「ガラスの鼓動」というアルバムです。RT@yasty_koyaji: 今日のごきげんようは斎籐由貴と南野陽子が共演しとう!初代朝宮サキと2代目
  3. 知り合いと話してる時に話題の写真が出てくると盛り上がるし。RT@chika13: 写真は、デフォルトのappで十分だし。RT@nekonotesuper: ないですな。仕事にも個人にも。でも、大量に写真を持ち歩けるのはいいかも。RT@chika13: iPhone app
  4. あの、素足に皮を巻きつけただけのようなサンダル?はきやすいの?
  5. 通勤電車の車内から子供が消えて、なんかよいわ。
  6. ないですな。仕事にも個人にも。でも、大量に写真を持ち歩けるのはいいかも。RT@chika13: iPhone appのFILEMAKER GO。良いなぁと思ったけれど、持ち運ばなければならないデータベースがなかった。(^_^)ゞ
  7. @to_hi おはようございます。しかし、最近の大会申し込みは、人気歌手のコンサート並みですね。サーバーとか、追いつかないだろうな。
  8. 朝風呂。気持ちイイ。走りには出られないなぁ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿