2010年7月11日日曜日

2010-07-10

  1. @chika13 で、その後、iPhone4はどう?
  2. テレビ、つまらないのでラジコ。東京のラジオはタレントさんが豪華‼関西はアナウンサーさんが異様に面白い。
  3. 昼は、セイユーのおにぎりと、チキンカツとコロッケ。ふむ。それにビールのんで、撃沈。寝るぞ。
  4. @kishidak サンキュー。今日は走りやすかったです。でも、へろへろ。
  5. は 2010/7/10 at 4:59 AM に 6'48"/km のペースで 21.9 km を走りました http://go.nike.com/09m1hb14
  6. ジョグ終わりました。風呂入って洗濯して飯食って。あとはのんびり。
  7. @igachan2 朝早く目が覚めてしまいます。二度寝もないではないですが。むしろ、昼寝がよいですね。
  8. 駅前で、トラックで売っていたさくらんぼ。佐藤錦とかいてあったけど、 色も悪くて玉も不揃いでまずそう。ちゃんとしたやつじゃない気がする。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿