2010年7月4日日曜日

2010-07-03

  1. ほう。もう一点か。早いねぇ。
  2. @chika13 で、結局、どんなプランにしたのよ。wifiルータとかもらえたのか?
  3. うーん、予約するかな。RT@chika13 ええぞう。へへへ。RT@nekonotesuper 早いやろ!凄いやろ!変えてよかったやろ!ええなぁ。RT@chika13: iPhone4G もう、普通に、使えてる。さすがに、速い。
  4. 早いやろ!凄いやろ!変えてよかったやろ!ええなぁ。RT@chika13: iPhone4G もう、普通に、使えてる。さすがに、速い。
  5. 暇だ。
  6. これはいきなり本体が自宅に届くの?みんなそんな感じなの?RT@chika13: 今日、嫁ちゃん、なにやら、NHKの取材part2でおでかけ。私は、iPhone4待ちのお留守番。今日は、お留守番のほうが良いな。(^_^)ゞ
  7. は 2010/7/3 at 4:48 AM に 7'13"/km のペースで 21.86 km を走りました http://go.nike.com/06ftlbkh
  8. なんで、NHKはサッカーの放送を教育と総合に振り分けるのだろう。同じ番組を動かしていいなら、総合か教育かの番組を振り分けて、サッカーの中継をそのまま流したらと。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿