2010年7月6日火曜日

2010-07-05

  1. iPhone4、ヨドバシなど家電店で注文して、どれくらいで納品されるのだろう。
  2. 化繊のシュラフですか?でっかいものはお風呂の浴槽で洗うのが楽チンです。セーターなんかも、お湯も使えるし、湯船のセンを抜いてほっとけば、かなり水を抜いて軽くなるので、型崩れしないし。RT@g_maki: ねぶくろは、手もみ洗いで自信がもてます~。
  3. @hiro_stat 冷麺の本場は盛岡?かもしれませんけどね。仙台も美味しいです。
  4. くれるのはfonのルータなんだ。ソフトバンクは何がしたいのだろ?RT@chika13: 料金プランは現在のを引き継いで、パケット定額サービスは、パケットし放題フラットでした。FONルータは頼み忘れた。(^_^)ゞ RT@nekonotesuper:@chika13 で、
  5. 私も単身赴任二年目。東京なのでなかなか聞けないし、土曜じゃなくなったのがつらいな。ラジ子、東京にも流して欲しい。RT@dokihaki: 朝日は眩しいですが、涼しく爽やかな朝です。ドキハキは今週、2周年を迎えます。新たな気持ちでがんばります。よろしくお願いします。
  6. 冷麺か牛タンか。オーソドックスですが。泊りなら焼肉か、魚も、そうそうほやの季節ですね。RT@hiro_stat: 出張で仙台に行くなう。昼飯はなにを食べよう?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿