2010年11月1日月曜日

2010-10-31

  1. 目が覚めた。さて、とくしまマラソンはエントリーですね。
  2. @mikurigaike はい。ぜひ、来年は。でも、人気大会だから、申し込むのも大変です。
  3. @madamjunko@micco0350 きっと、大丈夫。間に合います。サービスマンを励まして!
  4. 時々見かけます。急いでいる時、困りますね。早くくるといいけど。RT@madamjunko: 機械式駐車場のパネルが、反応しない!サービス呼んだけど
  5. 手賀沼終わって、我孫子まで。駅で唐揚げそば食べて、帰路につく。噂にたがわず、巨大。売り切れ間際でよかった。
  6. 速!お疲れさまでした。楽しかったです。RT@to_hi: 手賀沼ハーフ、グロス95、ネット93くらいでした。参加されたかたはお疲れさまでしたー
  7. @mikurigaike はい。手賀沼マラソンでした。台風もいってくれて、助かりました。人気の大会、やはり理由はわかりますね。大会の方々が暖かい。不思議にそういうことは、よく伝わります。
  8. 久しぶりに、ちゃんと走った。手賀沼、気持ちよかったです。運営も親切だったし。
  9. 流石、同い年 RT@chika13: 私も愛用してた。 RT@nekonotesuper: うむ。持ってたからな。流行った。RT@chika13: あえて電池の柄と着火器の柄を会わせて入れてたよ。 RT@nekonotesuper: なかに電池をいれるのだよ
  10. なかなか良いところでした。ゆっくり来たいな。RT@mikurigaike:@nekonotesuper イチゴ狩り、今年こそしたいです
  11. 私は、初めてなので、景色も楽しみたいと。ああ、立山も行きたいな。初雪はありましたよね。 RT@mikurigaike:@nekonotesuper 手賀沼の大好きな散歩コースです。
  12. 日暮里からランナーぽちぽち。パワーバー食べてる。ニューヨークでは配ってたなぁ。美味いのもあったけど。
  13. 上野から常磐線で柏あと徒歩。RT@Masayoshijapan: 千代田線で向かってます!頑張りましょう!RT@kishidak: 今日は楽しみましょうね! RT@nekonotesuper わたしも、電車でGO! RT@kishidak: さてさて、手賀沼に向けてGo!
  14. はい。寒さもなくて、いい感じですね。RT@kishidak: 今日は楽しみましょうね! RT@nekonotesuper わたしも、電車でGO! RT@kishidak: さてさて、手賀沼に向けてGo!
  15. おはようございます。京浜東北線、今朝も順調です。
  16. わたしも、電車でGO! RT@kishidak: さてさて、手賀沼に向けてGo!
  17. おはようございます。今日は、手賀沼エコマラソンです。雨もやんだみたいだし。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿