2010年11月9日火曜日

2010-11-08

  1. nekonotesuper品川の乗り換えはやっぱり嫌だ。
  2. nekonotesuper全くご無沙汰です。企画、イベントは盛りだくさんです。RT@ulkatsu: あ、いいなTJP。こんな企画あったんだ。RT@nekonotesuper: TJPが九月に熊野古道をアミノバリューRC合同で走ったと。多分普通のラン用の靴だと。もちろん、スピードとかによるでしょうけど
  3. nekonotesuper買い物に、恵比寿のモンベルへ。
  4. nekonotesuperiPhoneがよっぽど悔しかったんだろうね。あれは規格じゃないから、出しようもないし。ん?互換機ってあり?Androidはまさにそうか。RT@ulkatsu: 各メーカー、Android出し過ぎやろ。
  5. nekonotesuperTJPが九月に熊野古道をアミノバリューRC合同で走ったと。多分普通のラン用の靴だと。もちろん、スピードとかによるでしょうけど。RT@ulkatsu:@nekonotesuper ちゃいます。(^^;; RT@ulkatsu: 熊野古道を歩こうと思うんだけどトレイルラン用
  6. nekonotesuper走るのを辛抱できるか?という意味かな? RT@ulkatsu: 熊野古道を歩こうと思うんだけどトレイルラン用のシューズでも大丈夫だろうか?
  7. nekonotesuper曇り空。なんか、憂鬱。
  8. nekonotesuperこのネットは鹿よけですか? RT@shumiyama: 柵 三嶺(1893)平成22年11月7日 http://bit.ly/a6Ssv2
  9. nekonotesuperおはようございます。京浜東北線、今朝も順調です。
  10. nekonotesuper走る方が効率はよいからね。 RT@chika13: 今日は、午後3時半過ぎから1時間半ほど、淀川の河川敷を嫁ちゃんと散歩。午前中、淀川マラソン大会のあったルートと半分ぐらい重なっていたかな。当然、走ることなく散歩。しかも、毛馬の水門のところまで行って、しんどなって、帰りはバスで
  11. nekonotesuperやってるみたいですよ RT@may_may_: そだ。この前カラオケにアコギを持ち込んでおそらく練習するんだろうなというおじさんがいて。それならチェロ持ち込んで練習アリ?w やりたいんだけど練習場所が無いんだもの。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿