2010年11月23日火曜日

2010-11-22

  1. nekonotesuper地を駆けろじゃなかったかな? RT@to_hi: そ、そでした… RT@nobu1008: ロデムは黒豹では? RT@to_hi: や、焼き鳥?ww RT@momozou:@may_may_ ロデム変身、火にかけろ~('ω')
  2. nekonotesuperだいぶ、世代が違う様に思いますが。RT@awarun:@nekonotesuper そうです.つい思い出してしまい…つぶやきたくなりました(^^;
  3. nekonotesuper国語の教科書にあったやつですね。カニの話?RT@awarun: クラムボンはわらったよ
  4. nekonotesuperコタツでみかん。手が黄色くなるのも、時間の問題かな。 http://nav.cx/baJN2c
  5. nekonotesuperお疲れ様でした。風邪ひかないように、お風呂に入って美味しいものを食べて暖まって下さい。RT@straightman_jp:@ulkatsu 本当にお疲れ様でした。
  6. nekonotesuper神山温泉。温まりました。昨日走ったコースをトレースしたけど、結構走ったなと。最後に神山温泉まできて、入浴してバスで帰るのもいいかも。
  7. nekonotesuper夏ならアイスクリームなんだけど。RT@ulkatsu: パンとバタピーで栄養補給、あと痛み止めにセデスなう。#run_JP#awa1
  8. nekonotesuper明石大橋かあ。ガンバ!RT@ulkatsu: 腰、膝、脛、爪、眠気…相当キテる。泣きが入りそう。でも、まだ明石大橋も見てない。とにかく明石大橋まで辿り着こう。あとのことはそれから考える。70km。#run_JP#awa1
  9. nekonotesuper文字の色です。老人には辛いかも。RT@iga6:@nekonotesuper 紙の色でなくて文字の色がオレンジ?それは私らP型色覚なら少しましかもしれないね。一般にはダメダメな色使いじゃないかな。
  10. nekonotesuper大手町あたりはビルの地下がつながってたりはしますが。地下鉄先行で、掘れないのかな?RT@iga6:@nekonotesuper 東京の地下街って八重洲以外に思いつかないよ。
  11. nekonotesuper@Quesera2runners 明日23日は福知山、来週末はつくば。その翌週は奈良、那覇。そして、ホノルル。季節、本番ですね。
  12. nekonotesuper@iga6 郵便局の保険の手続き。用紙がオレンジの印刷で、見にくい!まともな色にしてくれと。黒でいいじゃないかと。
  13. nekonotesuper東京って地下街、意外にないですね。RT@iga6: 前は何もなかったよねえ。RT@nekonotesuper: 何時の間にが、地下都市になってますね RT@iga6: 以前、札幌の町はなーんも無いと呆れていたらぜんぶ地下だった。
  14. nekonotesuper海部川マラソンで登場?RT@uekumi: 楽しみです♪ RT@m_hibi: 試作中の海部バーガー、バーガ自体は、ほぼ完成が見えてきました。あとは付け合わせをどうするか。。バンズは日和佐の花畑さんのもの、高いけど美味しいのではずせません。。作り手の皆さんに感謝、ありがとう
  15. nekonotesuper無理せず、コンビニ巡礼して下さい。RT@ulkatsu: くそ~! 淡路島デカい。まだ全然先っちょが見えて来ない。60km通過。腰と膝がヤバい。コンビニでへたり込み中。#run_JP#awa1
  16. nekonotesuperおはようございます。今日はお休みです。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿