2010年11月25日木曜日

2010-11-24

  1. nekonotesuper地震だったねぇ。
  2. nekonotesuperすごい!電気店でテレビは接客順待ち!
  3. nekonotesuperRT@sonomiasari: 今、東京マラソン財団の方に電話して確認しました!2011追加当選者に、きょうから案内しているそうです!当選した方のみの案内です!#tokyofm#joglis@Quesera2runners
  4. nekonotesuper手ブレ補正機能 RT@ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年11月24日のお題です。最新型電動歯ブラシ。その全く必要ない機能とは?#ogiri_101124
  5. nekonotesuper一瞬、北から砲撃!かと。当選、おめでとうございます。RT@kcocosakura: 来たーーーーー!東京マラソン追加当選♪♪♪
  6. nekonotesuper今日は予定満載!で、何があったかな?仕事場で確認しないと。
  7. nekonotesuper読んだコメントが未読だったりなかったり。ちょっとへんだす。RT@jcsencho: あれ、jognoteの動きが変。コメントが2つずつ投稿されちゃうよ…#jog
  8. nekonotesuper夜明けが遅くなりました。朝日が降りてくるにはまだ少し時間が掛かります。 http://nav.cx/HbFELx
  9. nekonotesuperありがとうございます。それにしても、このタイミングですか。はずしてるのか、狙ってるのか。RT@stomo3:@micanbox@nekonotesuper 元々この島で行なう軍事訓練に北朝鮮が抗議していたそうです。
  10. nekonotesuperどっちがライダー?ご当地鵜匠ライダーかと思ったのに。RT@straightman_jp: ちがーう!(`ε´) RT@nekonotesuper: 大洲?RT@straightman_jp: 仮面ライダーオーズショーなう! http://twitpic.com/39dpun
  11. nekonotesuperお疲れ様でした。また、山の空気を届けて下さい。RT@mikurigaike: とうとう今日の宿泊で小屋閉めとなります。もうPCもいつ下山されるかわかりませんので、先にご挨拶をさせて頂きます。
  12. nekonotesuperおはようございます。京浜東北線、今朝も順調です。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿