2010年11月12日金曜日

2010-11-11

  1. nekonotesuperさて、寝るかな。
  2. nekonotesuperさて、降りる駅です。あとは、とぼとぼと、歩いて帰ります。晩飯は、天ぷらです。
  3. nekonotesuperうまい!RT@ganchikukozoh: 【回文】無理すると太るスリム。(むりするとふとるすりむ)
  4. nekonotesuper反対の手を出したらあかんで。RT@chika13: ただいま〜。今日は、これから、嫁ちゃんに頼まれた「おつかい」に行ってきますです。ちゃんと間違えずに買えるかなぁ。違ったもの、違った数を買ってきて、しかられないようにせんと。
  5. nekonotesuper39 4U RT@straightman_jp: おーけーおーけー。あいむうぇいてぃんぐふぉーゆー。 RT@nekonotesuper: みーつー RT@straightman_jp: そうなんですね。私も神戸は絶対出たいです! RT@m_sudachi:
  6. nekonotesuperみーつー RT@straightman_jp: そうなんですね。私も神戸は絶対出たいです! RT@m_sudachi:@straightman_jp 神戸は第3の故郷なので大阪より走りたいです。ちなみに第2の故郷は舞鶴です。
  7. nekonotesuperコースの発表はありましたっけ。RT@m_sudachi: 神戸マラソンコースの約半分は試走しました。最後の浜手バイパスは自動車専用道路なので当日まで走れません。が、やっぱり先着順でなしに抽選だと無理かな。
  8. nekonotesuper月面からですか?RT@iga6: みなさま!本日は青空ひとつ無い天気に恵まれまして。
  9. nekonotesuper@mikurigaike まあ、都会のオフィスでも似たようなものかと。
  10. nekonotesuper仕事人気取りかな。正義感のための正義の逸脱。もはや、正義ではない。RT@chika13: 知りたい→知る権利。ルールの例外適用を認めるかどうか。感情の動物である人間、多くの人たちの気持ちをどうするか。そんなところかな、今の日本人が話題にしていることは。
  11. nekonotesuperあまり賢くない知事を持つと大変だな。RT@asahi_tokyo: 千葉県が県立高校での道徳必修化に踏み出しました。森田健作知事の肝いりで検討が進められていたそうです。http://t.asahi.com/og2
  12. nekonotesuperおはようございます。京浜東北線、今朝も順調です。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿