2010年11月14日日曜日

2010-11-13

  1. nekonotesuper@Quesera2runners 今日の鎌倉トレランは、17キロでした。オバマさんには会えなかったけど、走り回って、愉快でした。
  2. nekonotesuper最近の車内放送、ドアを閉めます。のアナウンス、気持ち良い。車掌さんの職責で閉めてるのだから、そうでなくては。
  3. nekonotesuper[8.9kmを2:11:40で走りました.#jognote] 鎌倉トレラン、楽しかったです。
  4. nekonotesuper[8.9kmを2:11:40で走りました.#jognote]
  5. nekonotesuperサンタクロース・スワローズか?RT@chika13: そうでありました。配ると元気になるものに関係のある人たちのものでした。 RT@nekonotesuper: 宝くじ?いや、サインやな。 RT@chika13: やっと、嫁ちゃん、帰宅。四角い紙に、
  6. nekonotesuper[7.7kmを1:38:21で走りました.#jognote]
  7. nekonotesuper鎌倉大仏前、警戒がすごい。
  8. nekonotesuperあるある。あれも迷惑!肺がんとかの原因でもあるようです。RT@to_hi: 電車まってて、後ろに並んだ人があまりにタバコ臭くて列を移動した件
  9. nekonotesuper@chika13 まあ、いわゆるコマンドラインですな。
  10. nekonotesuper宝くじ?いや、サインやな。誰かは興味ないけど RT@chika13: やっと、嫁ちゃん、帰宅。四角い紙に、25、31,37の数字と文字?が一緒に書かれたものを持って帰ってきましたです。
  11. nekonotesuperCUIって何? RT@chika13: あの頃は、CUIだったからかいなぁ。 RT@nekonotesuper: 100MHD買った時、一生いっぱいにならんなと、思ったけどな。RT@chika13: 昨日、会社の先輩が1TBのハードディスクを1万円ぐらいで買ったと話していた
  12. nekonotesuper100MHD買った時、一生いっぱいにならんなと、思ったけどな。RT@chika13: 昨日、会社の先輩が1TBのハードディスクを1万円ぐらいで買ったと話していた。当時、1TBの容量を手に入れるなら、1000M(1GB)だと1000万円、その1000倍だから100億円?
  13. nekonotesuper迎えに行けば?RT@chika13: おはようさんにございます。というか、昨日も晩ごはん後、爆睡してしもうた。夏なら、そろそろ、明るくなりかけている時間帯だけど、まだまだ暗い。そして、イベントをやっていた嫁ちゃんはまだ帰宅せず。梅田新道交差点の南西地域にまだ、いるのかな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿