2010年11月19日金曜日

2010-11-18

  1. nekonotesuperバスは16か32か38だけやな。RT@chika13: 夏休み、せみを取って、25系統のバスで帰って来たような。あっ、大丈夫やったんかな。せみ、鳴かんかったやろか。バスや電車の中で。 RT@nekonotesuper: RT@chika13:
  2. nekonotesuperマイクロスパーテル(小さい薬匙)愛用 絶妙 RT@ulkatsu: 黒の綿棒って革命的だったよね。もはやあれなくしては耳かきがフィニッシュできん。(^^) RT@awakko_kiyoko:@ulkatsu 分かります!耳かき大好きです#awa1#run_JP
  3. nekonotesuperいいですね、色も、アングルも。見上げてる首の筋の伸びも、感じてしまう。晩秋、焼き芋食べたい。 [ピック] 昼の一枚♬ 自然ってカラフルだよな〜 それでもって 美しい♥ まだ秋だね… 葉っぱが落ちる前に もっと撮ろう♥ さ〜… http://nav.cx/cDQONe
  4. nekonotesuperなは、まさに、食いつきそうな目ですね。 [ピック] 狙っている内に、目が回ってくる!! http://nav.cx/8QhYf4
  5. nekonotesuper股引でしたか。パッチですな。RT@panda2346: 股引がめんこの話にw RT@nekonotesuper: 神戸はべったんだったような。RT@s_ocho: 「めんこ」は”ぱっちん”(岡山)でした、距離離れていても非常に近い語源ですね。 @mc_gummy パッチ
  6. nekonotesuper神戸はべったんだったような。RT@s_ocho: 「めんこ」は”ぱっちん”(岡山)でした、距離離れていても非常に近い語源ですね。 @mc_gummy パッチってと「めんこ」のことでしたねえ。北海道。 @ku1029 @panda2346
  7. nekonotesuper口の中に、あの味が蘇って来ました、何となく、粉っぽい感じも。RT@rocomy: でしょ(^o^)RT@nekonotesuper なつかし!RT@rocomy: ロッテのコーヒーガムが復活するそう。好きだったなぁ
  8. nekonotesuperなんか、ちょっとまだ、ここのシステムの動きになれない。 http://nav.cx/xtZeNr
  9. nekonotesuperなつかし!RT@rocomy: ロッテのコーヒーガムが復活するそう。好きだったなぁ
  10. nekonotesuper暗い空に際立ちますね。吉兆!RT@ulkatsu: 朝の虹です。 http://twitpic.com/37qa9n
  11. nekonotesuper[ピック] 秋の散歩道は、足元から伝わる落ち葉が癒しのリズムに聴こえたりもする♪ http://nav.cx/VdM6l7
  12. nekonotesuper捕まえたゲンゴロウを水筒にいれて帰ったら、おこられた。RT@chika13: そう、幼稚園の頃、森林植物園で出会ってから、ちゃう、小5の時、アルバム LET IT BE を手に入れてからだから、40年か。 RT@nekonotesuper: 甲虫好きやもんな
  13. nekonotesuper君はバス通だっけ?そういえば御影の駅まで定期買いに付き合ったか。そのあと、そばくったような。RT@chika13: PINK FLOYD THE WALL. 高校生の頃、iPodのない時代。カセットに録音して、下校時、SONY TC-D5に単1電池を2本入れ
  14. nekonotesuperボアアップしましょ。或いは微妙にセットするか。RT@chika13: 視力検査、大丈夫でしたでしょうか。単1と単2を間違えるとは。 RT@koyo55: <今日の失敗>・明日の松江行きで早起きのため、切れかかってる目覚まし用に単2電池買ってきたら単1だった。
  15. nekonotesuperそうかな。中学入学時に買ってもらった英和辞典、いまでも使っている。最初から良いもので!電子辞書は便利だけど紙の辞書を引く楽しさはないな。RT@chika13: ひさしぶりに教育関係の雑誌を買ってしもうた。6年間使える国語辞典って、なんか、違うような気がしないでもないなぁ。
  16. nekonotesuperおはようございます。京浜東北線、今朝も順調です。雨バラバラです。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿