2010年11月10日水曜日

2010-11-09

  1. nekonotesuper子供の頃どらやきは三笠まんじゅうで大判焼きは御座候でした。RT@jissouji: ドラ焼き→ http://bit.ly/9RVMck  大判焼き→ http://bit.ly/boNInI  RT@madamjunko: 同じでは? RT@nekonotesuper:
  2. nekonotesuper大判焼きとどら焼きは違うでしょ?RT@madamjunko:@rocomy なるほど!徳島では大判焼きがメジャーな呼び方だったのでドラ焼きといわれてもピンときません!
  3. nekonotesuper八時近くになって、皇居は急に冷えてきた。APEC関係か、皇居の訪問が多いのか、警官の数がすごかった。
  4. nekonotesuper難しく考えるとスライドを上手くホルダにセット出来なくて。RT@ulkatsu: 左右と前後は一緒ですね。(^^) RT@nekonotesuper: ええと、裏表が反対だとRT@ulkatsu: 裏表も w RT@nekonotesuper: 左右も。
  5. nekonotesuperええと、裏表が反対だと、左右か前後かどちらかだけですね。反対は。RT@ulkatsu: 裏表も w RT@nekonotesuper: 左右も。RT@ulkatsu: 首が苦しいと思ったらTシャツが前後ろ反対だった。
  6. nekonotesuper左右も。RT@ulkatsu: 首が苦しいと思ったらTシャツが前後ろ反対だった。
  7. nekonotesuperふんふん。RT@ulkatsu: 次の方と共有できるように残しておいてください。(笑)RT@KazukiSakai: 今のトイレで、体重が2kgは落ちたんじゃないかってくらい出た。この感動を誰とも共有できずに流すのがもったいない。
  8. nekonotesuperおはようございます。京浜東北線、今朝も順調です。
  9. nekonotesuperまあ、教えられるより教えるほうが、勉強になるしな。RT@chika13: 新聞も、ヤクルトも。 RT@unokengo: 牛乳を飲む人よりも牛乳を配達する人のほうが健康なものだ。
  10. nekonotesuper単位時間あたりの移動量。運動エネルギーは移動量で決まるから、基礎代謝分、時間が短いほうが得。高速になると空気抵抗や内部抵抗は増えるだろうけど。RT@chika13: どういう効率? RT@nekonotesuper: 走る方が効率はよいからね。 RT@chika13:

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿