2010年11月13日土曜日

2010-11-12

  1. nekonotesuperは 2010/11/11 at 5:53 PM に 6'11"/km のペースで 12.94 km を走りました http://go.nike.com/2edrq1
  2. nekonotesuperデンプンなどは、そのままでは甘みはほとんどないと。噛んだり熱を 加えると切れて甘くなります。RT@to_hi: 噛めば甘くなるもの? RT@may_may_: 甘いわけではないんですね。RT:@nekonotesuper: 甘みは少なくなるでし RT@may_may_:
  3. nekonotesuper甘みは少なくなるでしょうね。RT@may_may_: 多糖類の甘いものってなんですかね?RT:@to_hi:@may_may_ これかな?単糖類と多糖類:魁!ダイエット塾 - http://bit.ly/b1FFUJ
  4. nekonotesuper暇ですからね。でも、バスの中のタッチパネルは揺れてそうしにしにくい。RT@iga6: 通勤電車の中のつぶやきが多そうな気がする。周囲の観察によると。
  5. nekonotesuper@Quesera2runners 13日は鎌倉に行きます。皆さん、集合に送れないように。
  6. nekonotesuperあきらかに、明日は天気だ。
  7. nekonotesuperおはようございます。京浜東北線、今朝も順調です。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿