2010年11月21日日曜日

2010-11-20

  1. nekonotesuperいっそ、便座に仕込めば!RT@ulkatsu: それはドビックリする!トイレにもAED設置するべき。(^^) RT@Sukumo_Love: 便座を上げたまま座って、心臓発作を起こしそうになった事はあります(>_<)お尻が、スッポリ入ってしまい、焦りましたぁ~
  2. nekonotesuper冷たい布団にはいると、キューっと血管が縮みます。以前は子供で、今は猫で予熱してます。RT@ulkatsu: 冷たい便座に腰掛けて心臓発作になった人いないんだろうか?
  3. nekonotesuper何時の間にが、地下都市になってますね RT@iga6: 以前、札幌の町はなーんも無いと呆れていたらぜんぶ地下だった。
  4. nekonotesuperくたびれた。これで、フルを走れるのかしら?
  5. nekonotesuper海峡の流れ、速し! http://nav.cx/uELikd

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿