2010年11月8日月曜日

2010-11-07

  1. nekonotesuperいかん。のろけに付き合わされたか。RT@chika13: 最初の書き方やったら、してないみたいやった。ちゃんとしてますです。はい。 RT@nekonotesuper: そうなの? RT@chika13: ちゃんと結婚前にプロポーズしたよ。 RT@chika13:
  2. nekonotesuper昼間なら、ジョグにはいいかも。夜は、暗いです。RT@straightman_jp: 新しくなってまだ行ったことないなぁ。 RT@nekonotesuper: 徳島空港です。いつの間にか、手荷物検査が2レーン用意されている。もちろん、1レーンしか使ってないけど。
  3. nekonotesuperそうなの? RT@chika13: ちゃんと結婚前にしたよ。 RT@nekonotesuper: プロポーズ、タイミング外すと恥ずかしいなぁ。ちゃんと言うときや。一言だけでも。 RT@chika13: 嫁ちゃんが「男にくどかれ慣れている。そう言えば、あなたには、
  4. nekonotesuperプロポーズ、タイミング外すと恥ずかしいなぁ。ちゃんと言うときや。一言だけでも。 RT@chika13: 夕方、十三のイタメシ屋でワインを飲んでいた時、嫁ちゃんが「男にくどかれ慣れている。そう言えば、あなたには、口説かれたことがない。プロポーズもちゃんとして。」と。
  5. nekonotesuper徳島空港です。いつの間にか、手荷物検査が2レーン用意されている。もちろん、1レーンしか使ってないけど。
  6. nekonotesuper@straightman_jp ナイスランですね。乗り過ごしの無いように。機敏に動いてください(^^)
  7. nekonotesuperおめでとうございます。 RT@straightman_jp: 淀マラ速報:3時間27分31秒(ネット)ベスト更新したわだ。#yodomara
  8. nekonotesuperなるへそ。RT@chika13: ほんの少しだけ、土手の向こう側に。 RT@nekonotesuper: 淀川マラソン見えるんだ。2005年に走ったぞ。RT@chika13: 梅田のビル街が、なぜか霞んでいる。淀川マラソンのランナーが巻き上げた土埃ではないはずだけど。
  9. nekonotesuper淀川マラソン見えるんだ。2005年に走ったぞ。RT@chika13: おはようさんにございます。今日は、さっきまで曇っていたけれど、今は晴れているみたい。そして、梅田のビル街が、なぜか霞んでいる。淀川マラソンのランナーが巻き上げた土埃ではないはずだけど。
  10. nekonotesuper雨はやんでるけど、薄ら寒い。
  11. nekonotesuper淀川ですね。ガンバ!寒いかな。 RT@ulkatsu: 頑張ってー(^^) RT@straightman_jp すごっ。電車に乗ってる人のほとんどがジャージ(笑)#yodomara
  12. nekonotesuperワークマン。早朝から営業してるんだ。
  13. nekonotesuperおはようございます。雨です。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿