2011年6月2日木曜日

2011-06-01

  1. nekonotesuper日本は、原発だけじゃなくて、国会がメルトダウンだな。もう、廃炉にしてしまわないと。あとは、アメリカにでもなった方がましかな。
  2. nekonotesuper羽田空港でおかき http://instagr.am/p/FBiMt/
  3. nekonotesuperiPhoneのヘッドセット。スイッチが効かなくなった。壊れる予兆というか、壊れた。アップル、この辺が弱いな。一年もたない。前のもそうだったし。消耗品と諦めるか。
  4. nekonotesuperあれま!RT@yasty_koyaji: すると見といていいのではないかと…f(^ー^; RT@runride88: 18、19日は混雑するのかな~ RT@yasty_koyaji 高速道路休日1000円は19日でおしまいJWD(-_-;)
  5. nekonotesuper答えがあるのが勉強、無いのが研究。というものでもないか。RT@awarun: 勉強と仕事…違うよなぁ…純粋な研究者は研究が仕事だけど…研究が勉強とは限らない.
  6. nekonotesuper今年は、秋の抽選大会のため、手賀沼はスルー。残念。あそこのコース、好きなのに。RT@piroshi523: 手賀沼エコマラソン登録完了!(^-^)/
  7. nekonotesuper今年は手賀沼、スルーです。残念。
  8. nekonotesuperおはようございます。京浜東北線、今朝も順調です。曇りがち、夜は雨ですか?
  9. nekonotesuper±0.00kgです。 走りました。夜は中華料理。食べすぎました。 #hakaru_dake

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿