2011年6月22日水曜日

2011-06-21

  1. nekonotesuper-0.40kgです。 今日は走りました。晩御飯は、カレー。セルフトッピングで、カツ、コロッケカレーにしました。 #hakaru_dake
  2. nekonotesuper@mohichin 無理せず、本番に備えてください。私は、可愛い女性のおしりを追いかけて、快走でした。
  3. nekonotesuperコンビニで適当に買ったら、柿の種ピュアだった。慌ててピーナツ買って、自主ブレンドしたことがあります。RT@akinko53: 次は柿ピーに手を出す。ピー半個に対して、柿3個がベスト。。止まらない。
  4. nekonotesuper鼻からだと、やはり少し視野が狭いそうです。RT@m_sudachi:@pinku_usagisan この頃は鼻からですか?優しい切れないDrだった教えてくださいね。受診希望。
  5. nekonotesuper@mohichin お会いしましたね。最後に、速い集団について行って、死にました。可愛い女の子が、おしゃべりしながら、スイスイと抜いて行きました。ついていけなかった。残念。
  6. nekonotesuper@mohichin しかし、暑そうですね。雨は止みましたが。
  7. nekonotesuper[2.8kmを56:41で歩きました.#jognote] 神保町界隈
  8. nekonotesuperようやく会社到着。疲れました。
  9. nekonotesuper京浜東北線、大森蒲田間で人身事故。7:40運転再開だって。
  10. nekonotesuper京浜東北線、止まってます。振替輸送あり。当分動かない。
  11. nekonotesuper-0.90kgです。 今日は走ります。なんだか、暑い予報が出ていて、不安です。 #hakaru_dake

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿