2011年6月4日土曜日

2011-06-03

  1. nekonotesuper聞いてるうちに、iPod、シャッフルが枝雀さんを選んで流し始めた。バスの中だとありか。
  2. nekonotesuper違和感ないない。柔らかくても、しゃりしゃりでも、うまい。レタスもセロリも。RT@P0noa: おっ RT@sproutgreen: 「お味噌汁にじゃがいもが入っていること」に違和感を持たないひとはリツイート求む。
  3. nekonotesuperおめでとう!立てば這え、這えば歩め、歩めば、走れ?RT@nazunanana: おめでとう!!!!!主人にも報告。くまさん、にっこり( ´ ▽ ` )ノ RT@stmakun: 【遅報】すとま子が10歩程度歩けた!一昨日の夜の話 #kodomo #stmako
  4. nekonotesuper神戸はすっきり、都会です。でも、徳島の子に、高校の同級生と思われてました。RT@yasty_koyaji:@nekonotesuper てっきりねこのてさんは関東の方かなと思ってましたf(^ー^;コテコテな雰囲気なかったんで
  5. nekonotesuperさて。鳴門まで断食。お腹空いた。でも、朝は結構食べたから、まあ、いいかな。鷹取山みながらも、久しぶりかも。返す返すも、蓬莱の豚まんが。
  6. nekonotesuper@yasty_koyaji そういう名前のラブホとか。
  7. nekonotesuperおーおー!RT@tskinro: お~ RT@july_mirror: 某所で見つけた名言。「ハードルは高ければ高いほど。下をくぐりやすい」
  8. nekonotesuper菜々子ちゃーん!RT@ulkatsu: 松嶋菜々子おねえさんです。(^^) RT@yasty_koyaji:@ulkatsu 2代目どなたでしたか?思い出せないんです(。-人-。)
  9. nekonotesuperはい。高校までいました。RT@yasty_koyaji: へえ~ねこのてさんは御影ご出身だったんですか! RT@nekonotesuper: さて、我が故郷、御影を通過中。この辺りは、すっかり、店が増えて。昔はお屋敷があっただけなのに。
  10. nekonotesuperバス、ウエブで決済して、送られてきたPDFの切符で乗れた。当たり前といやぁ、それまでだけど。
  11. nekonotesuperさて、我が故郷、御影を通過中。この辺りは、すっかり、店が増えて。昔はお屋敷があっただけなのに。
  12. nekonotesuper岡本で、学生がたくさん降りて行った。金曜の午後の授業に間に合うのかな?
  13. nekonotesuper最近、阪急の特急、止まり過ぎ!西宮北口の次は、三宮でいいよ。
  14. nekonotesuper隣の女の子は、ロリってるなあ。仕事場にはいて欲しくない。気が散るもの。
  15. nekonotesuperはい。今は、神戸線夙川。RT@shige_cyan: 十三って大阪のですか? 懐かしい♩ 学生時代、阪急宝塚線を利用してました☆ QT@nekonotesuper : 次は、ジュウソウ。リアルに、十三。乗り換えです。RT@shige_cyan: ソーダを飲みたいそーだ!
  16. nekonotesuper乗り換え。豚まんの売店が!
  17. nekonotesuper次は、ジュウソウ。リアルに、十三。乗り換えです。RT@shige_cyan: ソーダを飲みたいそーだ!#shigecyandajare
  18. nekonotesuper失礼。それは、アレックスヘイリーだったわ。RT@nekonotesuper: ルーツだった?RT@kamekamehen: お昼、お弁当いただきました。オムライス美味しかった。児玉清さん。凄い人だったんだな。。。アサーヘイリーや作家の人たちとおしゃべりしてるのみてるけど。
  19. nekonotesuperさて、モノレール離脱!
  20. nekonotesuperルーツだった?RT@kamekamehen: お昼、お弁当いただきました。オムライス美味しかった。児玉清さん。凄い人だったんだな。。。アサーヘイリーや作家の人たちとおしゃべりしてるのみてるけど。アツい人だな。生きてるうちにいろんなもの見たかったな。
  21. nekonotesuperええと、秋の学芸会、かちかち山のお稽古。どうせ、鳩菅ともに泥船ですわ。RT@ochorios1994: なにやってんだか・・・「鳩山氏「首相はペテン師」」 http://yj.pn/twDlF1#yjfc_politics (政局)
  22. nekonotesuper懐かしい葛藤。幸せですね。RT@ju0808: パパは甘いってまた怒られちゃうな RT@kamekamehen: なつかしや。かわいい頃だね。いっぱい抱っこしといてください。 RT@ju0808: 断乳はじめて一週間。すっかり甘えん坊になっちゃって朝の散歩でもずっと抱っこ。
  23. nekonotesuper@pinku_usagisan なんて、あれが日本人のリーダーなんですよ。黒船来航でもあったら、どうすんだろ。
  24. nekonotesuperまったく。大統領にしよう。RT@ulkatsu: 間接民主主義がはがゆい。RT@nekonotesuper: 背中に、火をつけて、かちかち山にしたろかな。尻に、火はついとらんのかしら。RT@ulkatsu: 彼らの「勝ち」は彼らの価値、ですね。
  25. nekonotesuper背中に、火をつけて、かちかち山にしたろかな。尻に、火はついとらんのかしら。RT@ulkatsu: 彼らの「勝ち」は彼らの価値、ですね。RT@nekonotesuper: (cont) http://tl.gd/as3grk
  26. nekonotesuperさて、鳴門へのリエゾンです。どこで、昼ご飯食べられるか?三宮で、余裕が出るかな。
  27. nekonotesuperまさに、麦秋ですね。美しい。RT@shige_cyan: 黄金色の麦畑♩ 収穫真近です☆. @shige_cyan http://instagr.am/p/FGO9H/
  28. nekonotesuper議員の肩書きを使って口説いたのなら、むしろ、正当な行為かも。RT@yasty_koyaji: はい、議員宿舎をどっかの代わりに利用したことはいかんでしょ? RT@straightman_jp:@yasty_koyaji 議員宿舎だったんですか・・・ あちゃ~。
  29. nekonotesuperそれが国民の望みでしょうか。RT@ulkatsu: 「勝ち」の基準が一般の感覚からずれてる方々ですよね。RT@pinku_usagisan:@ulkatsu 誰も勝ってないと思いますが(^_^;) 菅さん本人だけが勝ったと思いこんでるだけですね。
  30. nekonotesuper[4.8kmを1:02:18で歩きました.#jognote] 万博記念公園から阪大。
  31. nekonotesuper阪大蛋白研究 http://instagr.am/p/FF3iS/
  32. nekonotesuper蓮の花 http://instagr.am/p/FF2eH/
  33. nekonotesuper[10.0kmを1:17:47で走りました.#jognote] 万博記念公園周回と山田界隈

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿