2011年6月15日水曜日

2011-06-14

  1. nekonotesuper-1.20kgです。 走りました。晩御飯は、豚肉のソテーでした。 #hakaru_dake
  2. nekonotesuper地震速報、出なかったな。
  3. nekonotesuperながいね、揺れ方。おさまったか。
  4. nekonotesuper@nazunanana はい。楽しい旅でした。仙台でも、もうちょっとゆっくり出来ればいいんですけどね。牛タンや大町とんかつ食べたいし。
  5. nekonotesuper@nazunanana 仙台ですか?山形から日曜の4時ごろに愛子につきました。その夜は泊まって月曜の朝一で東京に帰りました。義母の顔をみに行ったのですが、、喜んでくれました。ただ、別れ際が寂しいらしく、それを思えば切ないですが。
  6. nekonotesuper虹が出てるかも。RT@nazunanana: はれなのにあめー#sendai
  7. nekonotesuper@yasty_koyaji あり得ない、あるある話ですね。
  8. nekonotesuper@RealArea 私はストレスで食べすぎます。ちょっと自慢げ(^-^)
  9. nekonotesuper[4.6kmを55:05で歩きました.#jognote] 湯島天神
  10. nekonotesuperそれって、賠償金を利用者で頭割りって感覚?つまり、我々が賠償するのか。RT@KamiMasahiro: やっぱり・・・。毎日朝刊一面トップ  東電:賠償10兆円なら来年度、料金16%上げ…政府試算 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/jdnrYg1
  11. nekonotesuper何か、ストレスでも?RT@RealArea: 醤油せんべい、チョコ、プレミアムクラッカー、エンゼルパイ、午前中からボリボリお菓子を食べています
  12. nekonotesuperこの日曜日、立石寺の奥の院付近で聞いたセミの声は、演出じゃないかと、思ってしまう。
  13. nekonotesuperおはようございます。京浜東北線、今朝も順調です。湿度の高い朝です。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿