2011年6月21日火曜日

2011-06-20

  1. nekonotesuperJR東日本パス http://instagr.am/p/GEU2t/
  2. nekonotesuper+0.90kgです。 晩御飯は、焼肉。蒸し暑い。 #hakaru_dake
  3. nekonotesuper相模原の花でもありましたか。RT@RealArea:@nekonotesuper そうですね、鎌倉が浮かびますね。神戸の市花なんでか、この辺りだと相模原の市花のようです。
  4. nekonotesuper[4.6kmを1:00:08で歩きました.#jognote] 室町界隈。
  5. nekonotesuper土砂降りって、本当になら怖いね。RT@nazunanana: ほんと土砂崩れには気をつけてくださいね。RT@norinorinorihei: 相変わらず降ってるよ(>_<) RT@ezakayapapachan:@norinorinorihei 雨、そっち凄いらしいけど。
  6. nekonotesuperいま、耳元でlover's avenueの中の春雷をiPodで聞いています。RT@maesawakomei729: 雨の神戸。朝食は食パンと紅茶とプチトマトとヨーグルト。今日も一日がんばらんば♪
  7. nekonotesuper聞いたことはないのですが、原さんの紫陽花というと鎌倉あたりが目に浮かびます。神戸の市の花でもありますが。雨の日に、少し爽やかな青が好きです。RT@RealArea: これは恋の始まりの歌。「あじさいのうた / 原 由子 」  goo.gl/OsJLf
  8. nekonotesuperバケツには水が入ってたのですね。RT@runride88: おはよう〜(^^)/ 今朝の丸亀市はバケツをひっくり返したような土砂降りなう。 今日も一日頑張っていこう!#ohayo
  9. nekonotesuperありますけど、無限大ですよ、リプレイ。RT@kishidak: 明日は月曜日なのか・・・日曜日をリプレイするボタンはないのか・・・
  10. nekonotesuperおはようございます。京浜東北線、今朝も順調です。湿度の高い朝です。
  11. nekonotesuper-0.40kgです。 なんか、眠りが浅かった。 #hakaru_dake

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿