2011年6月18日土曜日

2011-06-17

  1. nekonotesuperたぶん、同じ程度に、讃岐うどん屋さんで、注文の仕方がわかりません。RT@pinku_usagisan: 告白します! スタバの注文の仕方がわかりません!(>_<)
  2. nekonotesuper@hachiko24 雨もまたよしかな。限度はありますが。
  3. nekonotesuperおいしそう!RT@madamjunko: こぶりですが、ぎゅっと詰めました。肉じゃが弁当 http://instagr.am/p/F1nlv/
  4. nekonotesuperおはようございます。ま、梅雨らしく。RT@hachiko24: おはようございまふ。
  5. nekonotesuper前の席の、中年の、居眠りしてたおばさん、目が覚めたら寝ぼけ顔のまま、鞄からレッドブルを出して、飲み始めた。しばらくしたら、目が覚めてる。ふむ。
  6. nekonotesuper@RealArea 珍しいとは思いますが。結局、冷やし中華でした。あの酸っぱさが、苦手なので。
  7. nekonotesuper@RealArea はい。新潟の食堂で、両方メニューにあって、確認したら、同じですと言われました。
  8. nekonotesuperおはようございます。京浜東北線、今朝も順調です。雨の朝です。
  9. nekonotesuper私、冷やし中華はダメなんで、もう、それは、困ります。RT@RealArea:@nekonotesuper 焼肉屋で冷し中華が出てきたらイヤですね(^^;)
  10. nekonotesuper今朝はいいかな。冷麺。って、冷やし中華と区別が付いてなかったりする店もあるけど。冷やしラーメンも。RT@RealArea: 冷たく冷した冷麺 ← 日本語間違ってる?
  11. nekonotesuper微妙に揺れた気がしたけど、やっぱり、地震か。ゆらゆらしてたなあ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿