2011年6月23日木曜日

2011-06-22

  1. nekonotesuperさて。帰りましょ。
  2. nekonotesuperiPhoneを裸と言った人は?RT@maedaakira: おはよござます!今日からiPhone4を裸で持ち歩きます。僕が裸だと思った人はド変態です。iPhoneが裸だと思った人はそれなりに変態です。
  3. nekonotesuper@shige_cyan@nazunanana はい!まだ、梅雨も明けてないうちから、へこたれられません。
  4. nekonotesuper都会の路地 http://instagr.am/p/GJOww/
  5. nekonotesuper@RealArea サンキュー
  6. nekonotesuper花屋さんかな?たくさんの花を抱えた人が乗り込んで来た。赤いバラの束が、なんかいいな。
  7. nekonotesuper節電の対象にはならないのかな。RT@panda2346: 京の電気代も半端じゃないな。年間12億円。
  8. nekonotesuper東京も暑いでー。RT@shige_cyan: おはようございます(^-^)/ 富山も暑くなりそうですよ(^_^;) QT@nazunanana: 今日は東北の方が暑くなるんや((((;゚Д゚)))))))#sendai#tenki
  9. nekonotesuper苦手です。あまーいの。RT@nazunanana: 朝ごはんはフレンチトーストにしました。自分で作るフレンチトーストは、どうしてあんなにまずいんだろう…(/ _ ; )
  10. nekonotesuper夏かしい曲ですね。RT@RealArea: 続けて2番もいきます。 -- 夏が来れば 思い出す はるかな尾瀬 野の旅よ 花の中に そよそよと ゆれゆれる 浮き島よ 水芭蕉の花が 匂っている 夢みて匂っている 水のほとり まなこつぶれば なつかしい はるかな尾瀬 遠い空
  11. nekonotesuperおはようございます。京浜東北線、今朝は順調です。爽やかな朝、空気も気持ちいいですが、暑くなりそうです。
  12. nekonotesuper@RealArea そうですね、早起きは忙しい時の特効薬
  13. nekonotesuper鞭毛付きの内視鏡カプセルって、どうよ。
  14. nekonotesuper@RealArea おはようございます。夏朝一刻値三千金くらいですか?
  15. nekonotesuper-0.20kgです。 今日は暑くなる。 #hakaru_dake

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿