2011年6月11日土曜日

2011-06-10

  1. nekonotesuper-0.10kgです。 晩御飯は、丼でした。 #hakaru_dake
  2. nekonotesuper@pinku_usagisan っ!いや、片道だけでも、すごうございます。
  3. nekonotesuperま!往復!RT@pinku_usagisan: この夏、剣山~三嶺縦走往復してみたい。
  4. nekonotesuper[4.8kmを52:47で歩きました.#jognote] 水道橋ステップ
  5. nekonotesuperそれは大変。大丈夫ですか?RT@kamekamehen: おはようございます。不覚にも風邪ひきました。、やっと布団から起き上がれるようになりました。。風邪を引くと、歯が痛くなり口が1cmくらいしか開かなくなります。
  6. nekonotesuperマシンにまたがり電車漕ぐとか。RT@hirobaca: 通勤電車に女性専用車両だけでなく男性用もほしいと思う以外に、【体力に自信ある方】【体力に自信ない方】車両を設けてほしいと思う。若いのにつり革つかんでないとフラフラしてるのは、明らかに体幹がないだろ。
  7. nekonotesuper朝はまだ効いてなかったです。RT@ochorios1994: 京浜東北線車内の空調が気持ち良い!おはようございます\(^o^)/
  8. nekonotesuperBluetoothのヘッドセット、届きました。設定とかは簡単。使うのも簡単。音質も特に不満なし。ただ、ちょっと電波が弱いかな。ズボンのポケットだと切れてしまう。室内だと反射波とか拾って大丈夫見たいだけど、屋外は弱いね。前のと形状が違うからかな。
  9. nekonotesuperおはようございます。京浜東北線、今朝も順調です。湿度の高い朝です。
  10. nekonotesuper暑いんですか。東京はそうでもない感じです。さて寝ます。RT@nazunanana: 暑い…寝られない。ねもい。
  11. nekonotesuper宵っ張りですね。RT@nazunanana: 震度4だったんですね((((;゚Д゚)))))))RT@nekonotesuper: ですね。東京でも、久しぶりに揺れました。RT@nazunanana: また、揺れた。多くなってきたな。#jishin
  12. nekonotesuperとりあえず、選択も終わったし、寝る。
  13. nekonotesuperですね。東京でも、久しぶりに揺れました。RT@nazunanana: また、揺れた。多くなってきたな。#jishin

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿