2011年6月6日月曜日

2011-06-05

  1. nekonotesuper傷バンも。RT@neco_20: 大人になってから変ることもあるのですね。福岡もリバテープ RT@hanarinko0807:@bernard_run@nekonotesuper@chuck_1947 私は大分出身ですが、子供のことは「リバテープ」と言ってました。
  2. nekonotesuper@momopon_noazion 雨でしたか、山の上は。それは、下りとか、危ないですね。
  3. nekonotesuperさて、搭乗です。
  4. nekonotesuper後ろの席の兄ちゃん、胡散臭い、化粧くさい。
  5. nekonotesuperバンドエイドとか。RT@neco_20: 秘密なのかな(笑) RT@bernard_run: 秘密の県民ショー♪ RT@chuck_1947: サビオ? RT 絆創膏?傷テープ、RT@bernard_run: 「リバテープ」「カットバン」
  6. nekonotesuper今日の天気は走りやすかったのでは?RT@momopon_noazion: 芝小屋登ってきて、マックに昼飯買いに行ってきて帰宅。充実しすぎて疲れたおw
  7. nekonotesuperさて、明日は、大切な会議だ。
  8. nekonotesuperコンチネンタル型だな。RT@nazunanana: しらんかた。めんどくさいなぁ。RT@stmakun:ホームが上りと下りで離れてるの 他の駅は1つのホームやのに RT@nazunanana: なぬ?地上をわたる? RT stmakun: ナンダヨー 七条京阪の駅の構造
  9. nekonotesuperジーコ、太い。
  10. nekonotesuperゴール、おめでとうございます。暑かったでしょ。RT@ulkatsu: 80km地点で先行する友人に追いついたので、今日は一緒にゴールすることにしました。2人でビクトリーポーズをしながらゴールしました。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿