2011年6月1日水曜日

2011-05-31

  1. nekonotesuperラン後のジャスミン茶 @ 刀削麺 シーアン 神田西口店 (XI'AN) http://instagr.am/p/E-sF0/
  2. nekonotesuper石橋があったの?ってパターンか?RT@kamekamehen: 石橋を叩かず飛び越えちゃえ。落ちたら、泳いじゃえー。的な性格かも。 RT@nekonotesuper:@RealArea 石橋を叩いて渡る。的な。わたしは、石橋を叩くのが好き、という性格ですが。
  3. nekonotesuper[1.6kmを23:59で歩きました.#jognote] 御茶ノ水
  4. nekonotesuper@RealArea お互い、対岸には渡りにくそうですね。(ーー;)
  5. nekonotesuper@RealArea 石橋を叩いて渡る。的な。わたしは、石橋を叩くのが好き、という性格ですが。
  6. nekonotesuper昨日、テレビで帰宅困難者の話をしていたけど、対策をとってる会社はすごいね。個人的に、対策考えようかな。
  7. nekonotesuperモノレールの橋脚、改めてみると脆弱な気がしないでもない。普通の鉄道の効果に比べたら、持ち上げてるものが軽いから、重量の耐久力はあるだろうけど、大きな揺れに耐えられるのかな?
  8. nekonotesuper慌てず騒がず。RT@RealArea: あわてない あわてない 一休み 一休み
  9. nekonotesuperおはようございます。京浜東北線、今朝も順調です。肌寒い朝です。上着はあってもいいかも。
  10. nekonotesuper-1.20kgです。 走りましょう!走ります。 #hakaru_dake

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿