2011年5月31日火曜日

2011-05-30

  1. nekonotesuper楽しみですねぇ。南のほうかな。西の方かな。RT@yasty_koyaji: 少なくとも石井町ではありません、ご存じかと思いますが RT@nekonotesuper: どこだろ?RT@awarun: 9月に徳島県内で,新しいマラソン大会が計画されているとか…
  2. nekonotesuperどこだろ?RT@awarun: 9月に徳島県内で,新しいマラソン大会が計画されているとか…
  3. nekonotesuper@chi_ta_pan あれま。大丈夫?
  4. nekonotesuper@panda2346 可愛いですね。ほんと。
  5. nekonotesuper[3.4kmを50:41で歩きました.#jognote] 神保町界隈、散歩。
  6. nekonotesuperつながってますね。RT@iga6: 世間は狭い!RT@awarun:@nekonotesuper@iga6 阿波の鉄人 伊賀正美様つながりでフォローさせていただきました~
  7. nekonotesuperデッキの蓋が閉まらないと思ったら、クレヨンが入ってました。あと、プリンタが詰まると思ったら、耳かきが。でも、これは猫の仕業でした。RT@panda2346:@nekonotesuper ウチのDVDデッキはフタが閉まったり閉まらなくなったりします。
  8. nekonotesuper@iga6@awarun お。お二人はお知り合いで?
  9. nekonotesuper@RealArea 無人島に行く時の、別バージョンで、面白いですね。相手があるから、いっそう、複雑ですね。
  10. nekonotesuper女の子は化粧道具のいたずら。男の子はビデオデッキのいたずらと、教えても無いのに分かれますね。RT@panda2346:@nekonotesuper ですね~。いっちょまえに鏡みたりするんですよ。
  11. nekonotesuperGPSや無線系は使えないですね。RT@RealArea: もしもの時の為にちょっと細かい歴史年表のアプリを入れておいた方がいいかも。太陽充電の予備バッテリーと。。
  12. nekonotesuper女の子は、ずっと女の子なんですね。RT@panda2346: 昨日は娘が初めて髪を切った。あんなチビでも女の子はオシャレに気を遣うみたい。
  13. nekonotesuper雲の上、空の下 http://instagr.am/p/E6GSW/
  14. nekonotesuperおはようございます。京浜東北線、今朝も順調です。雨はさほど強くはないですね。
  15. nekonotesuper+3.50kgです。 雨 #hakaru_dake

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿