2011年5月3日火曜日

2011-05-02

  1. nekonotesuper黄砂ですね。RT@ulkatsu: マンションから眉山が殆ど見えない…
  2. nekonotesuper私は自分で仕事がしたいな。気楽でいいですけどね、会社員は。RT@yasty_koyaji: 生まれ変わったら私も大企業に入ります!! RT@nekonotesuper:@yasty_koyaji そうですね。サラリーマンの特権でしょうか。他に楽しみないし。
  3. nekonotesuper@yasty_koyaji 飛雄馬?明子姉ちゃん? QT:@nekonotesuper 有給休暇ってまだ未体験です。羨ましい限りッス飛馬・・・(Tω|柱
  4. nekonotesuper@yasty_koyaji そうですね。サラリーマンの特権でしょうか。他に楽しみないし。
  5. nekonotesuperトントンと、嫁が申してます。RT@RealArea: 夏も近づく八十八夜♪ の合いの手って「ちょんちょん」ですよね?? 「ぽんぽん」と意見が分かれています(>_<)
  6. nekonotesuperと書きつつ、有給休暇の私です。RT@yasty_koyaji: (;^_^A言われてみれば確かにそうでございました RT@nekonotesuper: 普通に月曜だと。RT@yasty_koyaji: GW中って散髪屋休みかいな(;^_^A
  7. nekonotesuper普通に月曜だと。RT@yasty_koyaji: GW中って散髪屋休みかいな(;^_^A
  8. nekonotesuperみんなで、乗り切りましょう。必ず、明日は来ますから。RT@er1tak1gawa:@nekonotesuper ありがとう。ありがとう。ありがとう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿