2011年5月15日日曜日

2011-05-14

  1. nekonotesuper今日は大山に行ったけど、天気も良くて、でも湿度も低めで、風も爽やか。ほんとに気持ちよかったな。バスへの乗り継ぎは不安だったけど、うまく臨時便が出てくれて、あまり待たずに済んだし。
  2. nekonotesuper小田急は大きな駅だと、節電消灯してるから、車内真っ暗。横浜駅もかなり薄暗い。東京よりは節電意識が高い。地震の被害も、計画停電の影響も大きかったからかなあ。尊敬する。
  3. nekonotesuper@hirobaca ほんとに樹木希林さんの会見は、よくできてるわ。人格と年齢と、夫婦関係に加えて、マスコミ扱いのうまさは、もう神業だったわ。
  4. nekonotesuper[6.7kmを2:22:57で歩きました.#jognote] 大山
  5. nekonotesuper大山山頂だ! @ 大山山頂 http://instagr.am/p/ENfJB/
  6. nekonotesuper全くだ。RT@hirobaca: 樹木希林って、できてる妻だなって思う。裕也はシェケナベイベー言ってる場合じゃないよ!#fujitv

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿