2011年5月14日土曜日

2011-05-13

  1. nekonotesuperいえ!パッとわかりました(^-^)/!RT@ulkatsu: パッと見なら気がつかないかもしれませんね。RT@nekonotesuper: この前、飛行機で通路はさんで隣の席でした。ちょっと変わってるけど、普通のじい様でしたが。RT@ulkatsu:
  2. nekonotesuperこの前、飛行機で通路はさんで隣の席でした。ちょっと変わってるけど、普通のじい様でしたが。RT@ulkatsu: CMどうするんでしょうね。(^^;; RT@zeronikki: ロ、ロックンロール(><;) QT@ulkatsu: シェケナ・ベイビー…
  3. nekonotesuper@ulkatsu そうですか。最近、そんな話を聴いて、メーカーに問い合わせたら何か手順を教えてもらったような話を聞いたものですから。
  4. nekonotesuper[3.6kmを54:58で歩きました.#jognote] 秋葉原、御茶ノ水界隈
  5. nekonotesuperおめでとう!RT@nazunanana: わぁぁぁぁぁ!!!!おめーーー!おせきはーん( ´ ▽ ` )ノ RT@stmakun: 先刻すとま子が 立っち をマスター!! ただし5秒程度で手を床面についたけど#kodomo#ikuji#papajp#stmako
  6. nekonotesuperほう、小学生だったかな?RT@Fujichika_haru: みんなのうた で 山口さんちのツトム君 が流れてた。 懐かしい(^。^)
  7. nekonotesuperリセットのシークエンスはないのかな。あるように思いますが。RT@ulkatsu: 昨日バグってフリーズしたままになっているガーミン310XT、今朝も同じ状態のまま。リセットも効かないしとりあえずバッテリーが空っぽになるまで待つしかないか。日曜日に間に合うか心配。
  8. nekonotesuper@kumataro42195@chihoyoga2 bigbangならmelt downに勝てるかも。
  9. nekonotesuper@kumataro42195@chihoyoga2 うちの韓国の子会社の人はぜひ来たい!と言ってたらしいけど、こちらから、今はやめておけと押しとどめたらしい。まあ、人によるし。来ないで済むなら、それに越したことはないと思います。昨日あたりから特に。
  10. nekonotesuper@hachiko24 怖いというか、ちょっといじめられてた。あ、もちろん、雰囲気的にということです。
  11. nekonotesuper@hachiko24 ライオンも毛づくろいをするんだけど、毛がお腹に溜まって、いつの日か、ゴホンとそれを口から吐き出して、死んでしまうみたいな話だったかな。高校の時に、後輩の怖い女の子に本を借りました。
  12. nekonotesuperいえ、蟹です。RT@nekonotesuper: 脱皮する時が、柔らかくて美味しいらしい。RT@madamjunko: 脱いだらすごいんですか? RT@deburuman: 着やせ=脱ぎ太り RT@150_0001_02: ポジティブ・シンキング=やせ我慢
  13. nekonotesuperこぶくろう http://instagr.am/p/EKxmL/
  14. nekonotesuper脱皮する時が、柔らかくて美味しいらしい。RT@madamjunko: 脱いだらすごいんですか? RT@deburuman: 着やせ=脱ぎ太り RT@150_0001_02: ポジティブ・シンキング=やせ我慢
  15. nekonotesuperなんか、ライオンのゴホンを思い出しました。RT@hachiko24: クッキー玉ともなか玉 http://movapic.com/pic/201105130732294dcc5ffd6cfaf
  16. nekonotesuper良い方向にナショナリズムを発揮しないと。RT@chihoyoga2: 大和魂ね!RT@nekonotesuper 地球規模に広がらないようにしなくては。RT@kumataro42195: 我々は日本の中で戦うしかない。 RT@chihoyoga2:
  17. nekonotesuper@RealArea わたし、そんなに怖いですか~~!
  18. nekonotesuperメルトダウンしてる事実はあるとして、水はどこへ行ったの?原子炉の健全性は全く無いの?核燃料はまだ、炉にあるの?ひょっとして、地中深く?なぜ、放射能レベルが低いの?わからないことだらけ。
  19. nekonotesuper地球規模に広がらないようにしなくては。RT@kumataro42195: そうやって帰る所のある人はまだいいよ。我々は日本の中で戦うしかない。 RT@chihoyoga2: 韓国人の社員が来月母国へ帰るそうな。。。「日本コワイ」て。
  20. nekonotesuper@RealArea 今日は、マスクを被って、チェーンソー持った人を見たら、気を付けないとね。
  21. nekonotesuperなら、12日の木曜とかも同じ確率にならない?RT@RealArea: うわぁ"13日の金曜日"と思うが、実は13日の中で最も多い曜日は金曜日らしい。(へぇ~
  22. nekonotesuper漂流マンション RT@chika13: テレビを消したら、カエルの歌が聞こえてきたよ。お昼は、オフィスでカラスの鳴き声が。嫁ちゃんは、ホトトギスの鳴き声が聞こえてきたそうな。ここは、どこだ?
  23. nekonotesuperおはようございます。京浜東北線、今朝も順調です。気温低めですが、湿度が高くて肌寒さはありません。
  24. nekonotesuper-0.50kgです。 ようやく雨が止んだ。 #hakaru_dake
  25. nekonotesuper-0.10kgです。 また、雨。 #hakaru_dake

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿