2011年5月6日金曜日

2011-05-05

  1. nekonotesuperご苦労様。さて、あとは、どんな反応かですね。RT@awarun: 論文一つ書き上がった…時間をかけて校正したので,通れば良いですが….
  2. nekonotesuperほんとに。RT@katurasaaya: 今夜のお月さまほっそーい!!#dokihaki
  3. nekonotesuper名前、知ってます。今度、行ってみます。RT@masako1105: 天龍の餃子うまいですよね~RT@hatorich: 銀座の天龍です。ジャンボギョーザ(((o(*゚▽゚*)o))) “@nekonotesuper: どちらへ?
  4. nekonotesuperやっぱり、高速は非力な車だと疲れる。
  5. nekonotesuperかわいい!今だけですよ~。代わってあげたい。RT@maedaakira: しんどーて休んどるけど子どもの相手させられてます。ゆっくり寝かせてー。 @ 自室 http://instagr.am/p/D4Ty7/
  6. nekonotesuper@straightman_jp 渋滞は、嫌ですね。
  7. nekonotesuperどちらへ?RT@hatorich: 今日のお昼はギョーザでした。作らず食べに行きました(^_^;) “@nekonotesuper: 餃子、うまし!やはり、皮を作り始めると市販品では満足できなくなる。” http://t.co/fLZxfw7
  8. nekonotesuperまあ、今は無理ですね。RT@izakayatyphoon: イザカヤタイフーンでも もうユッケは出せそうにない 安心ユッケだったのにぃhttp://t.co/3B61W76
  9. nekonotesuperあ、いいですね。岡田くん、いいな。RT@mohichin: 今日は子供の日。今から娘と「SP 革命編」を観に行きます。
  10. nekonotesuperお、それは素晴らしい。龍河洞は、好きなところです。地下をぐるぐると回るのは楽しいです。RT@awarun:@nekonotesuper 龍河洞でポカリいただきました( ´ ▽ ` )ノ
  11. nekonotesuper@awarun 良い天気ですものね。水分補給を忘れずに。
  12. nekonotesuper東幹久はたのしんごと言われると、あまりいい顔をしないんだ。
  13. nekonotesuper黄砂はだいぶおさまって来た。
  14. nekonotesuper良いですね。良いペース。RT@hatorich: @皇居 2011/05/05 09:20:58 距離11.6km 時間01:18:16 平均ペース06:43/km カロリー消費684Kcal http://twrn.jp/#tweetrunners
  15. nekonotesuper記者に責任を認めるかと詰め寄られた時の顔は、企業エリートの顔。自分と会社を守る顔で、住民を守る意識の欠片もなかった。RT@awarun: 土下座は,謝意あって故の最大の謝り方だと思う.強要したからと言って,謝る側の謝意は急に増えるものではないのでは?と思いますが・・・
  16. nekonotesuper入れ替わりですね、神戸です。RT@straightman_jp: ふぅ、吉野川河口まで行ってきました~。疲れた RT@bluemegaira: わー、すれ違い。田宮街道往復して戻ってきたとこです。 RT@straightman_jp: ジョグってこ。
  17. nekonotesuperあ、いいですねぇ。RT@awarun: 今日は,お昼に龍河洞まで走っていこうかと画策中.鍾乳洞ひんやりラン.
  18. nekonotesuper@mohichin できる男は違いますねぇ、私は実家に帰って来てます。下の子供は、このまま、大学に戻ります。
  19. nekonotesuper@k_ookubo74696 なんか、プータローになりそうですが、経済的事情に迫られて、仕事に戻るのでしょうね。
  20. nekonotesuperさて、連休も後半に。なんだか、仕事に戻れる気がしない。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿