2011年5月7日土曜日

2011-05-06

  1. nekonotesuper@mohichin@piroshi523 はい。見切って、走りましょうね。
  2. nekonotesuper@awakko_kiyoko はい、ぐっすりと眠っております。いい加減、重たいのですけどね。
  3. nekonotesuper人の膝の上で丸くなってます。RT@awakko_kiyoko: 明日こたつ布団洗おうっと http://p.twipple.jp/d9JJq
  4. nekonotesuperうちはまだ猫の許可が出ないかも。RT@awakko_kiyoko: 明日こたつ布団洗おうっと
  5. nekonotesuper大人だね〜。おとこまえ!RT@mohichin:@piroshi523 孤独と急坂にも負けない自分に乾杯してます~。
  6. nekonotesuperさて、あしたはもう土曜日だな。
  7. nekonotesuper@kumataro42195 そうなんですか。浅草からメジャーに売れた漫才コンビです。まあ、ターンオーバーも激しいですからね。
  8. nekonotesuperそれ、わからないです。RT@kumataro42195: 何が出るかな?っていうと「水曜どうでしょう」、って人も多いと思います。 RT@nekonotesuper: ナイツの、何が出るかな?は、ナンキンタマスダレっぽい。
  9. nekonotesuperナイツの、何が出るかな?は、ナンキンタマスダレっぽい。
  10. nekonotesuper焼肉屋さんは、お客さん、入ってるのかな?RT@chika13: 今日のランチは、オムレツ、焼肉定食でした。 (@ 焼肉 龍) http://4sq.com/lWQhtb
  11. nekonotesuperサウジアラビアでは、結婚式も男女別とか。ふむ。戒律とは厳しいものだな。
  12. nekonotesuperあちゃ、高尾山ですか、三昧ですね。RT@piroshi523: 陣場到着ナウo(^o^)o
  13. nekonotesuperiPadを3Gじゃなくて、wifiと、使いたい。でも、高くなるし。
  14. nekonotesuper私、お握りは出来ません。形にならない。でも、餃子は包めますから。RT@Fujichika_haru: 包むのを任せるのは、コワィ(ーー;)いなり寿司ですら難しそうだったのでRT@nekonotesuper:@Fujichika_haru 包むのも任せてやってください。
  15. nekonotesuper@Fujichika_haru よい分担ですね。皮を作って食べてみると市販のは物足りなくなります。作って包むというのを一緒にしているので、包むのも任せてやってください。それがぼけないコツかも。といいつつ、最近、ぼけてきてますけど。私。
  16. nekonotesuper@awakko_kiyoko そうですよね。月曜日からのまるまる1週間は辛いです。
  17. nekonotesuperはい。皮はホント簡単です。めんどうだけど。伸ばすための棒一本あれば。RT@Fujichika_haru: 中身のみならず、皮も?(^◇^;)ぢゃ、中身は私担当して、皮は吾背子にしてもらおう♪包丁要らないもんね、皮作るだけなら。RT@nekonotesuper: 一度作ってミソ
  18. nekonotesuper普段頑張ってるから休むのも大切です。来週からは、また、がんばりましょう。と、ずっと連休の私の自己弁護。RT@awakko_kiyoko: 今日休むんは悪いコトしよるみたいやな~
  19. nekonotesuperあ、それは大切です。その間、残った方もメンテ出来ますしね。RT@awarun:@nekonotesuper 嫁メンテも必要ということで・・・一週間ばかりオーバーホールの実家帰省させております(^^;
  20. nekonotesuperそうですね。調整を含めてメンテは必要ですね。RT@awarun: 今日からクロスバイク通勤復活.壊れたフェンダーを交換し,駆動系もメンテ完了.乗り心地も復活しました.定期メンテで自転車再生は大事!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿