2011年5月5日木曜日

2011-05-04

  1. nekonotesuper一度作ってミソ。RT@chika13: このツイートを読んだからではないけれど、うちもギョウザ。ただし、市販品。(^_^)ゞ RT@nekonotesuper: 餃子、うまし!やはり、皮を作り始めると市販品では満足できなくなる。
  2. nekonotesuper餃子、うまし!やはり、皮を作り始めると市販品では満足できなくなる。
  3. nekonotesuper@yasty_koyaji 旅窓でのおやくさんのコメントとのやりとりも絶品。従業員の方も、楽しそうな感じでした。
  4. nekonotesuperうん、東京電力の社長は、自分の責任は感じてないね。よくわかったわ。
  5. nekonotesuperテレビも新聞も、国会も輪番休業しなさい。RT@tskinro: おっ RT@kazemachiroman: ~輪番休業により、業界としてピーク時電力を15%削減する。ほかに、外壁照明や自… (cont) http:/ ...
  6. nekonotesuper面白いホテルでしたのに。RT@yasty_koyaji: 野上の社長元気ですか?昔よく世話になりましてね RT@bun1113:@nekonotesuper 昔の野上屋の前を南に信号渡ったとこでした。
  7. nekonotesuperネコギだな。RT@wwwwww_bot: アコギの弦張り替え →古い弦を外して指板など清掃 →トイレに行く→新しい弦を張る→音を出したらギターから「にゃー!」→サウンドホールの中からこんな状態で猫ハケーン ||Φ|(|´|Д|`|)|Φ|| → _| ̄|○
  8. nekonotesuper@bun1113 なるほど、ファミマの前ですね。この休み、のらくらしてたので、体が重たくて。
  9. nekonotesuper@bun1113 こんにちは。よれよれ走ってたから、気が付きませんでした。どの辺りですか?今日は、まだ、爽やかさが残っていて、走りよかったですね。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿