2011年5月18日水曜日

2011-05-17

  1. nekonotesuperラフィネ ランニングスタイルのシャワーしつに、ウルオスが置いてあった。初めて使ったけど、なかなか爽快。泡切れもいいね。
  2. nekonotesuper素晴らしい。RT@m_sudachi: 今日のトクシンに15軒のラーメン店主らが東北応援に。はなはるフェスタの時に1杯当り25円を積み立てたらしい。2軒は残念ながら不参加と。
  3. nekonotesuperほんと、一度、登りたい。RT@awarun:@nekonotesuper 高知のかたは「南からの登山道」を自慢されているくらいです.「徳島の人は,三嶺を南から登って素晴らしいと言って欲しい」とかも言ってます….
  4. nekonotesuper@ulkatsu はい、順調に、歳とって何よりです。最近は、年相応を目指してます。
  5. nekonotesuperそうですか、はっぴバースデーですか。おめでとうございます。RT@awakko_kiyoko:@ulkatsu お誕生日おめでとうございます\(^o^)/いつまでも少年のような心を持ったうるかつさんでいてください♪
  6. nekonotesuperお馴染みさんにならはるか、どちらさんかに紹介してもらわはったらよろしおすぅ。RT@yasty_koyaji:@nekonotesuper Σ(゚д゚lll)誰も給水不可能ですかね(;^_^A
  7. nekonotesuperはい。良いコースです!RT@m_sudachi:@awarun 3年前の秋に奥祖谷かずら橋~国体橋~白髪山~三嶺~天狗塚を。童話の世界と引率の鏑木さんが言われてました。いやされまっすよ。
  8. nekonotesuper南面は未経験。良いですね、高知側三嶺、登ってみたいなぁ。RT@awarun: 高知の登山道検索中.先日に懲りずまた山に行きたくなってきた.白髪山~三嶺~天狗塚あたりを登りたい.
  9. nekonotesuper一見さんはお断りドスドス。RT@yasty_koyaji: 京都も!舞妓はんが給水どうどすえ~ RT@straightman_jp: 2012の間違い→RT@straightman_jp: 2011.3.11 京都マラソン開催決定らしいですね。
  10. nekonotesuper早目に、受診を。あるいは、噂の的?RT@panda2346: 既に30発以上。RT@nekonotesuper: るる三錠 RT@panda2346: くさめ三発
  11. nekonotesuper[3.0kmを55:28で歩きました.#jognote] 神保町界隈
  12. nekonotesuperるる三錠 RT@panda2346: くさめ三発
  13. nekonotesuperメイド、対応する男性名刺は無いのかな。意外に奥深い意味に、感嘆。RT@awarun:@momopon_noazion それもいいかもですね(w 夫婦メイド(^^;
  14. nekonotesuperおはようございます。京浜東北線、今朝も順調です。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿