2011年5月8日日曜日

2011-05-07

  1. nekonotesuperサントリーのコマーシャルの高島彩は、えらいかわいいわ。惚れてまうやろー!
  2. nekonotesuper@mohichin エネルギーも安全も。でも、どちらが優先か?色々な理由はあるけど、それでやはり原発が存続するのなら、もう、安全はいらないという覚悟があるのかと、問いたい。結局、全てのツケは国民に回って来ることはよくわかったしね。
  3. nekonotesuper@runmullet はい。いま、東京に単身赴任中ですので、なかなか、こっちの大会に出られなくて。
  4. nekonotesuper@pinku_usagisan@awakko_kiyoko@m_sudachi ちょっと、それは痛いですね。何か、上の空で準備が不十分だったのかな。
  5. nekonotesuper@m_sudachi あら、そうなんですか。大丈夫でしたか?
  6. nekonotesuperいいな。air RT@beer_mochi: Macが三台も RT@ryuusagi 妙な光景. http://t.co/IAg37xB
  7. nekonotesuper@nazunanana 昔は、北陸道はガラガラだったけど、今はどうなんでしょう。長丁場、気をつけて帰ってください。
  8. nekonotesuper経済的打撃が心配だという地元の人達の声。さて、今の福島を見ても、そう思うのだということなのですねぇ。
  9. nekonotesuper今動いている原発を止めることが解決策じゃないでしょう。もちろん私はなくして欲しいけど。
  10. nekonotesuperランウエイも出てないな〜。RT@m_sudachi:@awakko_kiyoko そんなハプニングあったんじゃ。しらなかったワン。
  11. nekonotesuperいいなぁ、長いこと出てないなぁ。RT@runmullet: 小豆島オリーブマラソンまで約2週間。流し素麺と沿道で応援してくれる人たちとの交流が楽しみ
  12. nekonotesuperはい、メモしと来ます。RT@bun1113:@nekonotesuper 是非、行ってみて下さい( ´ ▽ ` )ノ
  13. nekonotesuper@yasty_koyaji さてねぇ。仕事が来る保証はないですからね。
  14. nekonotesuper行かねばというか、昨日、傍を通ったかも。RT@bun1113: このお店は論田の福味ってとこです( ´ ▽ ` )ノRT“@ulkatsu: 美味そう!どこ? RT@bun1113: 激安で、激ウマψ(`∇´)ψ会社の近所に出現 http://t.co/teqM4qc
  15. nekonotesuper[21.3kmを2:54:25で走りました.#jognote] 9-11/88
  16. nekonotesuper不通のサラリーマンはフリーになると、その瞬間年収0になるだけのような。RT@yasty_koyaji: フリーのアナウンサーは最低年収が3倍にはなるらしい。ワイもフリー職人になりたいなジー…(・ω|壁
  17. nekonotesuper浜岡原発の停止理由が東海地震で、地震そのもの、あるいは津波を心配してるの?地震には福島は耐えたよね。津波の危険は、止まっててもあることは、実証済み。冷却系や電源の確保は稼働状態にかかわらず、危ないことに変わりない。関電や他の原発も事情は同じだと思うけどね。
  18. nekonotesuper関東大震災って。RT@chika13: 関東大震災で津波のあった旭市。旧海上郡海上町で〜す。 RT@nekonotesuper:@chika13 千葉の方やったかな。
  19. nekonotesuper猫の手は私です。RT@chika13: せやかて、猫舌、猫手やし。RT@nekonotesuper: 熱いからって、RT@chika13: ごはんが熱いから、できないと思う。(^_^)ゞ RT@Fujichika_haru: 吾背子もオニギリはできないっぽい。
  20. nekonotesuper@chika13 千葉の方やったかな。
  21. nekonotesuperそう言えば、親戚に教習所があった?RT@chika13: 時間が取れれば、うちの嫁ちゃんに免許、取らせたいのだけどなぁ。 RT@syouhei7: 教習所業界・・・暇な時期に突入・・・かなりヒマすぎ・・・地元がまったく動かない・・・いくらなんでも・・・これでは干上がる
  22. nekonotesuper京都ですか?息子は木曜に京都に戻りました。仙台まで運転、大変ですね。渋滞がないといいけど。北陸まわりですね。RT@nazunanana: ヤバイ。眠剤飲んでも寝られない。明日仙台に帰ります。運転大丈夫かぁ?
  23. nekonotesuper熱いからって、RT@chika13: ごはんが熱いから、できないと思う。(^_^)ゞ RT@Fujichika_haru: 吾背子もオニギリはできないっぽい。ぢゃ是非ともチャレンジして頂こうっと♪RT@nekonotesuper: 私、お握りは出来ません。形にならない。
  24. nekonotesuper@mohichin@masako1105@piroshi523 ウルトラは、フル以上に我慢のスポーツです。早過ぎず遅過ぎず諦めず。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿