2011年5月20日金曜日

2011-05-19

  1. nekonotesuper-1.60kgです。 走りました。晩御飯は、煮魚。 #hakaru_dake
  2. nekonotesuper悪かったなあ。しょっぱいも、辛いも、みんな、からいじゃ!
  3. nekonotesuper末期のころの。今もあるけど。RT@straightman_jp: えーっ、いいの持ってたんですね。。。RT@nekonotesuper: ラジカセにそんな機能があった。RT@straightman_jp: 時間を計算して、A面ギリギリいっぱいに選曲するのが楽しかったなぁ。
  4. nekonotesuperラジカセにそんな機能があった。RT@straightman_jp: 時間を計算して、A面ギリギリいっぱいに選曲するのが楽しかったなぁ。B面までのタイムラグをどこまで短くできるか、という。RT@yasty_koyaji:@straightman_jp AXIA!ありましたね~
  5. nekonotesuperaxia!RT@straightman_jp: な、懐かし~。全部わかる自分。。。AXIAは軟派な感じですかね。RT@yasty_koyaji: 私はTDK ADかARでした。RT@nekonotesuper: マクセルUD1でしたっけ、よく使ったな。RT@NapaJet
  6. nekonotesuper[3.6kmを1:01:13で歩きました.#jognote] 秋葉原界隈
  7. nekonotesuperマクセルUD1でしたっけ、よく使ったな。RT@NapaJet:@nekonotesuper@big1_isidai 僕はバリバリのカセット世代です(笑)
  8. nekonotesuperCDでもできるそうですね。グキグキRT@kumataro42195: アナログレコードも「クラブDJがグキグキするもの」ぐらいの認識があればまだいい方でしょう。 RT@nekonotesuper: RT@NapaJet:そろそろ「MDって何?」って世代も出てくんのかな。
  9. nekonotesuperカセットは普通に知らないでしょうか。RT@NapaJet: MD懐かしいなぁ。細かくてきったない字でせっせとラベル作ったもんだ。そろそろ「MDって何?」って世代も出てくんのかな。
  10. nekonotesuper根拠はないです。良くできたお話。RT@RealArea: 占いは信じてしまうタイプだけど、例えば、太陽と月の位置がどうのとか、誰が最初にそんなこと決めたんだー? と思うタイプ。。
  11. nekonotesuper気がつけば、上野。あり得ない。
  12. nekonotesuperおはようございます!RT@arigatonmaru22: おはようございます♪ 
  13. nekonotesuper新しい靴をおろします。 http://instagr.am/p/EaTUf/
  14. nekonotesuperおはようございます。京浜東北線、今朝も順調です。爽やかさはまだ続いてます。
  15. nekonotesuper@RealArea ほんとに。手を掛けて、育ててらっしゃるなぁと感心します。
  16. nekonotesuper@RealArea おはようございます。いろんなバラがあるだなぁと、感心してます。
  17. nekonotesuper今、バラが綺麗に咲いてますね。RT@RealArea: この季節、家で咲く最初のバラは赤であるとありがたい。やっぱり歌うよね....ば~らが咲い♪

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿