2011年5月19日木曜日

2011-05-18

  1. nekonotesuper+1.20kgです。 晩御飯は、ミックスフライ。 #hakaru_dake
  2. nekonotesuperRT@hikki_staff:#UH_WL 宇多田ヒカル「WILD LIFE」Blu-rayの発売を記念してこのツィートをRTしていただいた方の中より20名様にKUMA POWER PCケースプレゼント!応募締切は5/19 http://yfrog.com/gyixjcnzj
  3. nekonotesuper揺れてるわたし http://instagr.am/p/EYsBw/
  4. nekonotesuper[3.4kmを50:08で歩きました.#jognote] 日本橋、岩本町界隈
  5. nekonotesuperあの。バンズを別売りしてるのが、ちょっとオシャレ。バンズがわりのご飯があってもと思います。ライスバーガー。RT@ochorios1994:@nekonotesuper Lチキ好き。
  6. nekonotesuper隣のビルにコンビニができたね。へー。ってな訳ではなく、開店記念セールにつられて、昨日も今日も寄りました。昨日と内容が変わってる。オニギリ、さらに安くなって、Lチキまで。また、余分な買い物をしてしまいました。
  7. nekonotesuper@RealArea あなた方が噛んだ、とすると、ちょっといやらしくなりますが(^-^)/。
  8. nekonotesuper@RealArea ですよね。昔の歌。伊東ゆかりさんの、小指の思い出という曲。大ヒットしました。
  9. nekonotesuperあなたが噛んだ小指が痛い・・・って、知りませんよね。RT@RealArea: 薬指の第一関節より小指が短い...
  10. nekonotesuperぜひ、お試しあれ。ボディーうおっしゆ!RT@yasty_koyaji: 気になってます。その商品 RT@nekonotesuper: ラフィネ ランニングスタイルのシャワーしつに、ウルオスが置いてあった。初めて使ったけど、なかなか爽快。泡切れもいいね。
  11. nekonotesuperおはようございます。京浜東北線、今朝も順調です。お日様も、明るくて爽やかな朝です。
  12. nekonotesuper-0.30kgです。 今朝は肌寒い。 #hakaru_dake
  13. nekonotesuper-1.20kgです。 走りました。晩御飯は、ホイコウロウ。 #hakaru_dake

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿