2011年5月12日木曜日

2011-05-11

  1. nekonotesuper尿糖の値で色が変わるとか。RT@straightman_jp: 子供の頃、壁によくやってたなぁ。>>立ちション界に大革命! おしっこでカラフルに落書きできる壁 http://t.co/8PZbUL4 via@gizmodojapan#gizjp
  2. nekonotesuper+0.40kgです。 雨だ! #hakaru_dake
  3. nekonotesuper081とか091とかはダメなんだろうか。RT@hirobaca: 携帯も「070」使用へ=番号枯渇で、来年度にも(総務省) http://bit.ly/kBgYwz PHSユーザーは通話無料かどうか、わからなくなるね。
  4. nekonotesuper@hachiko24 はい!もう。グリーンのナイキです!
  5. nekonotesuperうーん、何か違う気がする。RT@to_hi: 【めも】そごう横浜、ビアガーデンを20日開店 暑さ対策で大幅前倒し  - MSN産経ニュース http://t.co/gnu3B4A
  6. nekonotesuper@iga6 机の上に、ずっとあります。懐かしい。 http://p.twipple.jp/MTzWT
  7. nekonotesuper上から見てると、雨に濡れた信号機の光加減がチョコレートに見えて、うまそう。
  8. nekonotesuperなかなか!RT@hachiko24: ナイキ #なんちゃって http://movapic.com/pic/201105110955094dc9de6db2610
  9. nekonotesuper私には横にのびないでと、祈ってください。もう、GWなんかあるから。RT@hachiko24:@hachiko24 さんは、自分の盆栽に「あんまり上に伸びないでね。」と優しく話しかけました。[つい、盆栽。]#TwitBonsai http://bit.ly/hIK2uV
  10. nekonotesuperペリーローダンシリーズ RT@ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年5月11日のお題です。誰もクリアできなかった超難関RPGの特徴とは?#ogiri_110511
  11. nekonotesuper@nazunanana 久しぶりに、iPhoneが地震の予告をしてました。でも、あんまりは揺れてないです。このまま、おさまってくれればいいけど。
  12. nekonotesuperあり得ないっす。心配なし!RT@nazunanana:@hirobaca おはようございます♪( ´▽`)そちらの方が揺れたみたいですね。なんか今日地震がくるって、いろいろ噂されてるみたいなので、たまりませんでした。
  13. nekonotesuperそれは、顧客が生産者の失敗を穴埋めするという構図ですよね。納得いかないなぁ。東電はやれることやってないでしょうと、いまの段階では思います。RT@hikarikakehashi: 原発補償に税金を投入するなら、先に電気料金値上げだろうなぁ。節電にもつながるだろうし。
  14. nekonotesuperビョウーキですな。RT@kazuk31: バスで駅まできたんやけど、結構雨降ってたんけんやけど、ずぶ濡れランナー数名発見!傘さしランナーも(^^)スゴイな。
  15. nekonotesuper@beer_mochi ストッパですね。どうなんだろう。究極になったら、ダメなんだろうけど。
  16. nekonotesuper何度か続きましたね。東京は雨です。RT@nazunanana: 地震速報怖かった(/ _ ; )docomo、iPod touchともにきたので、胃が痛くなった(/ _ ; )でもこなくてよかった(/ _ ; )#jishin
  17. nekonotesuperおはようございます。京浜東北線、今朝も順調です。雨ですね。
  18. nekonotesuper-0.40kgです。 雨ですね。 #hakaru_dake
  19. nekonotesuperあんまり使ってないけど、スカイプがマイクロソフトになったら、どうなるんだろう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿