2011年5月13日金曜日

2011-05-12

  1. nekonotesuperいや、冷凍庫は求めないでしょ。RT@ulkatsu: 冷凍庫の必需品です。RT@yasuinau: (@straightman_jp)ほんと重宝しますよね~ RT@runride88: 加ト吉の冷凍うどんは美味いですね。 冷凍庫には常備してます。 早いの安いの美味いの~♪
  2. nekonotesuperよいですね。RT@straightman_jp: w プールで冷却しよっかなぁ~。RT@ulkatsu: 溶融してないッスか? RT@straightman_jp: お蔭様で冷却できております。(^^;) RT@yasty_koyaji
  3. nekonotesuperほんとに。RT@zeronikki: メルトダウンは1号機だけで充分です(・・;))) QT@ulkatsu: 溶融してないッスか? RT@straightman_jp: お蔭様で冷却できております。(^^;) RT@yasty_koyaji: さすがです。シュールっすね
  4. nekonotesuperヘッドアップディスプレイだと、おしゃれ?RT@ulkatsu: あぁスカウターみたいなヤツでクルマの運転中にtweetをみたい。
  5. nekonotesuperおっ!RT@straightman_jp: もはや"駄"シャレではなく、オシャレですよ RT@ulkatsu: 宇宙に持って行ってもやっぱり食えなかった。くうき、ないから。 RT@straightman_jp オマエ100円食うてみぃ~ひゃ~食えん!失礼しました
  6. nekonotesuper海水を注入!RT@yasty_koyaji: ワイのしょうもないダジャレなんてどやさ? RT@straightman_jp: またキレてもーた。クールダウンが必要だ~。
  7. nekonotesuperアイコン、雨仕様ですか?RT@nazunanana: おいしかった( ´ ▽ ` )ノマリアージュっていう高〜い紅茶もらったので、贅沢にいれていただきました!普段紅茶は飲まないから、私にはもったいないわー。でも、いい香り♪いい香り♪
  8. nekonotesuper最近のものは自社製もあるようですね。RT@madamjunko:@nekonotesuper ググッテみました。パナソニックのライカだそうです。
  9. nekonotesuper自社製でしょうか?RT@madamjunko: ライカのデジカメってあったんだ。欲しいな。http://bit.ly/jbekU
  10. nekonotesuper[2.4kmを58:30で歩きました.#jognote] あめ
  11. nekonotesuper@nazunanana 妹夫婦はね、特にいっとき、壊れたアパートの下敷きになってたらしいから。まあ、15分くらいで助け出してもらったみたいだけど。たまたま、浅いところだったみたいで。うちは、鉄筋だったから建物は大丈夫だったけど、家の中、ぐちゃぐちゃでした。
  12. nekonotesuper@nazunanana はい。人的被害はほとんどなかったですから、幸いです。神戸の時の建物の壊れ具合は、津波のあとに匹敵するくらいでしたから、ほんとに、幸いでした。
  13. nekonotesuperぐさ!RT@batayan07: あう。 RT@mitsuhiro_shiba: おはようござます。目の前は散らかっていませんか?きれいな机にきれいな心
  14. nekonotesuper@nazunanana 実家は建ってたけど全壊。妹夫婦のところは完全倒壊。直下型は違います。今回、津波さえなければ被害は100分の1くらいかも。ほんとに、恨めしい津波です。
  15. nekonotesuperそ、そこまでは!起きた時のサワヤカさとその後の慌てぶりのギャップは楽しめません。RT@panda2346: 諦めてもう一回寝たらもっと寝不足も解消。RT@panda2346: おはようございます。諦めの境地というやつですな。: おはよう! 寝坊〜んぬ
  16. nekonotesuperそれもあるし、よく寝たしって感じです。RT@panda2346: おはようございます。諦めの境地というやつですな。RT@nekonotesuper: おはよう!寝坊した朝は、なぜかサワヤカな気がします。RT@panda2346: おはようございます。寝坊〜んぬ久々。
  17. nekonotesuperおはよう!寝坊した朝は、なぜかサワヤカな気がします。RT@panda2346: おはようございます。寝坊〜んぬ久々。#ohayo
  18. nekonotesuper@nazunanana 神戸の時は被災範囲が限られてたので、商店など戻り始めたら、早かった。もちろん、倒壊した建物などは今回より圧倒的に多かったから、何年もかかったところもあったけど。仙台市内の西側でもまだそんな感じなんですね。まして、海沿いはまだまだだろうし。
  19. nekonotesuperおはようございます。京浜東北線、今朝も順調です。雨は降ってません。上着はあってもいいかな。
  20. nekonotesuper-1.30kgです。 雨が続いてます。 #hakaru_dake

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿