2011年6月9日木曜日

2011-06-08

  1. nekonotesuper+1.60kgです。 晩御飯は、カレーでした。食べ過ぎました。 #hakaru_dake
  2. nekonotesuperI can't stopです。RT@yasty_koyaji: ねこのてさんも好きなんですね~ RT@nekonotesuper: カラオケがあれば、OKボクシング!RT@yasty_koyaji: もうすぐ配達車がドリンクホルダーとラジオがあればOK墨汁(^o^ゞ
  3. nekonotesuper@madamjunko はい。伺ったことあります。おいしいですね。いろんなもの。
  4. nekonotesuperほんと。RT@bluemegaira: ウルオスボディソープ私も好きで使ってます。シャンプーも発売されるといいのになあ… RT@nekonotesuper:@yasty_koyaji ありがとうございます。ボディソープはすきっと流せないところが苦手でしたがこれはよいようです
  5. nekonotesuperドモホルンリンクルかと思ったのも事実。RT@yasty_koyaji: もうすぐ配達車が車検!代車に何がくるんやら。ドリンクホルダーとラジオがあればOK墨汁(^o^ゞ
  6. nekonotesuperカラオケがあれば、OKボクシング!RT@yasty_koyaji: もうすぐ配達車が車検!代車に何がくるんやら。ドリンクホルダーとラジオがあればOK墨汁(^o^ゞ
  7. nekonotesuperそうなんだ。RT@masako1105: 来年から夏と冬のボーナス廃止だって…年俸制だから、月額が多くなるらしいけど、夏冬の楽しみもなくなるし、月額が増えると、雇用保険やらなにやらが増えるから、手取りは減るらしい(涙)
  8. nekonotesuper@yasty_koyaji まあ、そうされてもねぇ。これは、寮の朝ごはんについてくるものです。
  9. nekonotesuper[2.4kmを47:17で歩きました.#jognote] 神保町界隈
  10. nekonotesuper誕生日が賞味期限 http://instagr.am/p/FXcWU/
  11. nekonotesuper親子丼ぽいオムライスとか。煮とじずに、オムライス風にして、トロトロでご飯にかける。さて、味付けだけど、中華あんの薄めのか、ご飯はあっさり目のケチャップライスでトマトソースか。なんてね。RT@madamjunko: 昼どうしよう?うどん以外
  12. nekonotesuper@kamekamehen 傘をしたにして、オーブントースターで焼くとね、傘の中に汁がたまって、うまいっすね。徳島県民は、スダチ好きだけど、本当によく合うよね。
  13. nekonotesuperなは(^-^)/ RT@panda2346: 注意しときます。忘れたら申し訳ないです。RT@nekonotesuper: 最近マジ心配です。ツイートなくなったらいったかも。RT@panda2346: わからない事がわからない。みたいな。: 本当。: 最近物忘れが激しいです。
  14. nekonotesuper最近マジ心配です。ツイートなくなったらいったかも。RT@panda2346: わからない事がわからない。みたいな。RT@nekonotesuper: 悪れたかどうかが気になります。本当。RT@panda2346: おはようございます。#ohayo 最近物忘れが激しいです。
  15. nekonotesuper悪れたかどうかが気になります。本当。RT@panda2346: おはようございます。#ohayo 最近物忘れが激しいです。
  16. nekonotesuperとんもろこしですね。美味しいだろうなぁ。やっぱり、茹でかな。RT@pinku_usagisan: おはようございます。 本日よりスイートコーンの出荷です。 朝が早いのと雨で足場が悪かったのでしんどかったです。 http://t.co/WUES9Qu
  17. nekonotesuperスネークアイですか。昔、欲しかったな。番傘。RT@RealArea: 雨 雨 降れ 降れ 「もっと降れ♪」 or 「母さんが♪」 "私のいいひと"か"蛇の目傘"なら前者を求む
  18. nekonotesuperGood morning, Shigechan. How are yoi?って、ウイッキーさんか。RT@shige_cyan: 今朝は裸足ラン♩ ウッキー @shige_cyan http://instagr.am/p/FWfom/
  19. nekonotesuperテレビで上勝つ丼やってた。分厚い椎茸のカツ。うまいのたな。RT@kamekamehen: ソースカツどんの筈でしたが、要望により カツ丼にしました。RT@TOYOSAKUT:@kamekamehen ソースカツどんおいしそうですね。 でっかいカツがのってるのですか?
  20. nekonotesuper国会議員の声は全て票くれ、ポストくれに聞こえます。国民に向けてのものじゃなく、縄張り争い、権力闘争。RT@RealArea: 朝の「ホーホケキョ」も"接近する他の鳥に対する縄張り宣言"? とても心地よく聞こえるけど、本人はメチャメチャ戦闘体制なのかな??
  21. nekonotesuper低いですねRT@shige_cyan: 今朝の心拍数 My current heart rate is 44. Measured using Instant Heart Rate app on my iPhone. http://www.instantheartrate.com
  22. nekonotesuperおはようございます。京浜東北線、今朝も順調です。雨の朝です。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿