2011年6月26日日曜日

2011-06-25

  1. nekonotesuper泳ぐ!RT@kamekamehen: 納得するしかないな。行きたいのに。RT@amkm_net:@kamekamehen@nekonotesuper ってなことで、自然が保護され世界遺産になったし、これからも自然が守られるのだろうねー 
  2. nekonotesuper気を付けてね。行ってらっしゃい。RT@pinku_usagisan: さって今から走りにいきますか。 ロング走なので無事に帰ってこれるか少し心配。
  3. nekonotesuper猫しっぽ http://instagr.am/p/GWQh8/
  4. nekonotesuper踏切 http://instagr.am/p/GV8pu/
  5. nekonotesuper@amkm_net@kamekamehen それは、どーだろ。
  6. nekonotesuper@masako1105 そうなんだ。そっちも暑いでしょ。来週はオクム練習ですね。暑いとやだな。
  7. nekonotesuperはいー。RT@kamekamehen: にょろにょろ? RT@nekonotesuper: 暑いと出てこない?RT@kamekamehen: 二度寝も気持ちいいかも。休みの日の贅沢ですね。日陰で走れるところがあるといいのですが。そういうところは、にょろにょろが。
  8. nekonotesuper鉄人、よかったですね。RT@kanpeitter: PSAの結果がわかり、大丈夫でした、また3ヶ月たったら検査に行きます、アーメーマ。
  9. nekonotesuper暑いと出てこない?RT@kamekamehen: 二度寝も気持ちいいかも。休みの日の贅沢ですね。日陰で走れるところがあるといいのですが。そういうところは、にょろにょろが。 RT@nekonotesuper: 正解ですね。二度寝して、RT@kamekamehen:
  10. nekonotesuper船酔い~~~ RT@kamekamehen: へ。。。それはおめでたい。。。小笠原諸島一度行ってみたいね。 RT@amkm_net: 小笠原諸島、世界自然遺産に登録おめでとう!行ってみたい。
  11. nekonotesuperもちろん。RT@iga6: 老朽化した火力発電所を使っているので事故が起きるかもしれないと東電が言っているとテレビで言っているが。それでも新しい原発の事故よりましだろう。
  12. nekonotesuper@masako1105 おはようございます。今日はどこかへ行くのかな?
  13. nekonotesuper正解ですね。二度寝して、はしりそびれました。RT@kamekamehen: おはようございます。朝涼しいうちのバイク、とっても気持ちいい。広域農道25キロ1時間。。。蛇が3匹にょろにょろにょろ。そんなに嫌いじゃないけど。びっくりするわ。。。
  14. nekonotesuper@hachiko24 You are welcome.です。
  15. nekonotesuperしかし、この夏空はなんでしょう。走りに出そびれました。RT@awakko_kiyoko: はい(^^)/急げっ RT@nekonotesuper: はい、ばさっと行きましょう!RT@awakko_kiyoko: シーツ洗うなら今しかないか!
  16. nekonotesuper@hachiko24 グラフのポイントをクリックして、編集画面を出します。
  17. nekonotesuper夏だわ!Summer sjy blue! @ あいさい広場 http://instagr.am/p/GUbQZ/
  18. nekonotesuperできるよ。RT@hachiko24: 記録修正ってできないのねん。
  19. nekonotesuperはい、ばさっと行きましょう!RT@awakko_kiyoko: シーツ洗うなら今しかないか!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿