2011年10月3日月曜日

2011-10-02

  1. nekonotesuper完走おめでとうございます。すごいですねぇ。ゆっくり眠ってください。RT@ulkatsu: 応援してくれた皆さん、ありがとうございます。。今はとにかく眠いので今日はごはん食べて風呂はいって寝ます。明日読ませていただきます。m(_ _)m
  2. nekonotesuper一回さますと染み込むのだな。RT@hachiko24: おでん仕込めた 。ちょっと煮込んだからあとは保温できるケースにいれといてと・・・。夜までにちょっとはしみこむかな (* ´ω` *)
  3. nekonotesuper無理せず、といっても、相当無理してるだろうけど。RT@ulkatsu: 100km直前コンビ二休憩。真っ直ぐ歩けないほどの睡魔。また仮眠する。
  4. nekonotesuper@masahiro_ehara そうですね。私も一度だけお手伝いしましたが、あれこれ、事前に準備されていて大変だとつくづく思いました。どの大会もそうなんでしょうから、感謝して走らねばなりませんね。
  5. nekonotesuper@straightman_jp あっちに行く機会によりたいですね。なかなか無いけど。
  6. nekonotesuperご苦労さまです。これで皆さん楽しめますね。RT@masahiro_ehara: 朝からマリンピアで吉野川マラソンに向けたコースの清掃作業やってきたから、すでにエネルギー切れ。サービス残業の都合で、ほんの30分だけですけど。参加される方には、ぞんぶんに楽しんでもらいたいですね☆
  7. nekonotesuperあるんですよ。廃校を使った施設みたいですけど。RT@straightman_jp: ホビー館?そんなんあるんですか!RT@nekonotesuper: 時間があれば、四万十でホビー館に寄りたいな。無理だろな。RT@straightman_jp: 海洋堂展なう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿