2011年10月30日日曜日

2011-10-29

  1. nekonotesuper+0.90kgです。 晩御飯は、グラタン #hakaru_dake
  2. nekonotesuper君に届けの映画版見てるけど、風疾との恋愛というよりは、吉田らとの出会いをもっと描いてほしいなあ。
  3. nekonotesuperそんな楽しいコトしてたんですか。楽しそう。RT@kcocosakura: 今日は山手線1周ランありがとうございました!さっきまで寝てた~☆また、やりましょう!今度は都電マラニックかな?@tsucchy001@sishig
  4. nekonotesuper[14.8kmを1:57:38で走りました.#jognote] 羽田空港国際線
  5. nekonotesuper京都マラソン、当落発表が11月末に延期だって。大変だろうけど、ちょっとヤキモキする人も多いだろうなぁ。 http://t.co/QsEFdeBS
  6. nekonotesuperいってらっしゃい。楽しんでねぇ。RT@runride88: 今から大阪マラソンに向けて出発します(^^) 身支度でバタバタして慌しい朝になった… ランパンやチケットを忘れてて朝から冷や汗でた^^;

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿