2011年10月29日土曜日

2011-10-28

  1. nekonotesuper@runride88 インターネットがここまでになるとはねぇ。今、水道、電気に続く重要なライフラインかもしれない。
  2. nekonotesuperカラクラかあ。懐かしい。RT@sarsh: 友達の家に行ったら玄関に可愛いAppleちゃんがいた〜。 http://t.co/I7F1Hmt1
  3. nekonotesuper震災以来ラジオを聞くことが増えたので朗報です。RT@runride88: Androidより大分遅れてですが… RT@nekonotesuper RT@runride88:@yasty_koyaji そうそうiPhoneとiPadでNHKラジオが聞けるようになったんですよ
  4. nekonotesuperそうなんだ。iPhone版もできたですか。RT@runride88:@yasty_koyaji そうそうiPhoneとiPadでNHKラジオが聞けるようになったんですよ(^^) 音質もいいです♪
  5. nekonotesuperはーい、それだけを楽しみに。RT@bluemegaira: 今日頑張ったら楽しい楽しい週末ですヽ(・∀・)ノ RT@nekonotesuper: ほんと。でも、なかなか、頑張った一週間でした。RT@bluemegaira: やっと金曜日だ、今週は一週間が長い…
  6. nekonotesuper@RealArea@roto_chanmama タイガースは、どこかにあげます。なんだったら、甲子園に高校野球を付けて、割譲しますので。もちろん、ファンも移住してもらいます。これで、沿線は静かになるわ。
  7. nekonotesuper今年も北アに、いけなかったな〜。RT@mikurigaike: 『雷鳥沢~浄土橋~』*みくりが池温泉公式ブログ*|http://t.co/9OxUQNHo
  8. nekonotesuperおはようございます。もうね、来週は11月。RT@panda2346: おはようございます。月末ですます。
  9. nekonotesuperほんと。でも、なかなか、頑張った一週間でした。RT@bluemegaira: やっと金曜日だ、今週は一週間が長い…
  10. nekonotesuperおはようございます。京浜東北線、今朝も順調です。キリッと爽やかな、良い朝です。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿