2011年10月20日木曜日

2011-10-19

  1. nekonotesuper早めに受診しないと。若いからね。RT@awarun: 今日も何故か…胸が痛い…病院で処方されたロキソニンでごまかし中…(^▽^;
  2. nekonotesuperバージョンアップを待つしかないですが。RT@runride88: これ改悪ですよね… RT@nekonotesuper iOS5、やっぱり、慣れないわ。候補の文字の表示が邪魔になって操作できないし。
  3. nekonotesuperiOS5、やっぱり、慣れないわ。候補の文字の表示が邪魔になって操作できないし。
  4. nekonotesuperなんだか、日本語入力の候補の表示がインラインじゃなくなって、視線移動してみにくいな。おまけに、操作する部分とかぶってるソフトもあるし。
  5. nekonotesuperおはようございます。京浜東北線、今朝も順調です。
  6. nekonotesuperiOS、なんだか、日本語の入力が変わって、慣れないな〜。使い易くなってればいいけど。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿