2011年10月15日土曜日

2011-10-14

  1. nekonotesuper@masako1105 あ、ウィメンズね。楽しんでね。私も四万十してくるから。
  2. nekonotesuperなんで、そんなに?RT@masako1105: さて帰ろう。一週間休みだ。わーい♪のんびり走っていっぱい飲み食いしてこよう! ぶどうの皆さんも楽しんでくださいね。雨じゃないといいが…
  3. nekonotesuper@RealArea そんな季節ですかな。カレンダーは、部屋には置いてないですが。
  4. nekonotesuper食うに困ったキリギリスは、ありを食べたとさ。どんどはれ。RT@ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年10月14日のお題です。「アリとキリギリス」の最後に一文を加えて話を台無しにして下さい。#ogiri_111014
  5. nekonotesuper@RealArea はい、消費者に対する訴求力はありますが、ターゲットが変わってくるかも。(^-^)/でも、それは現場判断でありかな。ダイアといっても、炭素の結晶、備長炭も、ダイヤモンド変わらないから、備長炭買って!って、指輪にして売り込んでみるとか。脱臭もできるし。
  6. nekonotesuper@RealArea はい。一年が早いのも事実です。
  7. nekonotesuper本質はついてるけど、企業戦略と合うかな?RT@RealArea: 「はいっ、これね、カフェオレなんて言ってますけど、用はただのコーヒー牛乳ですからねっ、懐かしい味ですから飲んでみて下さい!」 ← 先週、ス-パーで実演販売していたオバチャンのセリフ
  8. nekonotesuper早いよね。毎週こうだと、あっという間に年取るなぁ。RT@RealArea: やっぱり今週は早かった、金曜日の始まりです。
  9. nekonotesuper全く。RT@tsudanet: 津田町での交通取り締まり、歩行者や自転車の往来の少ない、ついついスピードを出してしまう羽立峠で速度超過を取り締まるより、人通りの多い日中にマルナカ付近を高速で通り抜ける車を取り締まることの方が大切な気がする・・
  10. nekonotesuper何気なく、今朝、フライト案内のメールをチェック。あら!思ってたのと違うフライトを予約してた。危ないとこだった。なぜその便にしたかは、もう思い出せないけど、チェックは重要ですね。そうでなきゃ、乗り遅れて、帰れないところだった。
  11. nekonotesuperiPhone、OSアップデートは、ダウンロードでへこたれてしまった。朝起きたら、ダウンロードは終わってたけど、インストールの時間はなかった。週明けまで、おあずけか。
  12. nekonotesuperおはようございます。京浜東北線、今朝も順調です。
  13. nekonotesuperジョブズがいないからね、ドコモには。RT@hachiko24: あうー。ドコモのスマホよりやっぱしあいぽんが使いよいね。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿